Home > [こ] > 小悪魔だと思う

2005年
03月08日
(火曜日)

小悪魔だと思う

※この記事の読了時間は:約 2分44秒です。

どーしても嫌いになれない人間というのがいる。やるこたぁ自分勝手だし状況も読まないし的外れで見ているこっちは頭を抱えてしまう。が、嫌いになれない。というか、端的に言ってその人のことがすごく好きだ。何か合い通じるものがあるのか(謎)

そういう人はやっぱり『小悪魔』的なんだな。

そんなワケでまいるのように『小悪魔』に悩んでいる(?)人を探してみようか。

どうやって愛しますか?|22歳☆乙女日記 どうやって愛しますか?|22歳☆乙女日記

うお、いきなり際どいネタひろっちまってぃっ;;;(滝汗)

が、エロネタというのはどうしてこうヒトの心を捉えるんですかね(^^; もちろんエロネタの根底にはがなくちゃいけませんがw

未読の方、根底に愛の流れたエロスをこちら↑でご堪能ください(笑)

生活感完全排除頽廃的享楽趣味 生活感完全排除頽廃的享楽趣味

小悪魔の考察。面白いw

これ、男性バージョンの小悪魔考察誰か書きませんかね?(ここは女性版なので)

オマエが書けって? まいるにはそんな気力ありません~~~(自爆)

男性に小悪魔って表現は似合わないだろうか。いやいや、いると思うんだけど。天然というか憎めないというか、腹は立つんだけどでも離れられないというか ι 

まいるには思い当たる人間がいるんだけど(苦笑)

小悪魔な女になる – Be positive, be happy and be cute! 小悪魔な女になる - Be positive, be happy and be cute!

要は恋愛上手になりたいってことだよね。

ヘコんでいるときにこの手のハウツー本を買ってしまう気持ちはすごく分かります(苦笑)……まいるは買うだけで満足してしまいますが(自爆)←読まずにブックオフ行きになった本が何冊かあるよ(滝汗)

PlainLife/小悪魔 PlainLife/小悪魔

こちらも考察ですが、オチが素晴らしい!(絶賛)

ところで上戸彩ちゃんが「小悪魔大賞」第1回大賞ですか。昨日のSMAP×SMAPを見てまいるもちょっとそう思いました(^^; つかそんなコト言ってたらぜってーオトコできねぇよ(毒) 芸能人でも条件は変わらんと思うのだがどうだろう。思い込み激しいオンナはちょっと鬱陶しいと思うんだけどなぁ。

SMAP×SMAP見た人だけ分かってください(苦笑)

あ”あ”あ”、また敵を作ってしまったようだ///_| ̄|○///

ひげ君の定時制日誌2: ちょっとどうかと思う人。 ひげ君の定時制日誌2: ちょっとどうかと思う人。

うくくくくくくっ(≧▽≦;)

「小悪魔する」ってどういう動詞だ。日本語を乱す邪教徒め。
宗教裁判にかけられて火炙りにされてしまえ。

取り上げられてる女性のことよりこの文章に思わず肩を震わせてしまいましたっ(^^;

夜中で爆笑できず辛かったわぁ(爆)


Home > [こ] > 小悪魔だと思う

Search
Feeds
Meta

Return to page top