Home > [た] > たのしい

2005年
03月12日
(土曜日)

たのしい

※この記事の読了時間は:約 3分30秒です。

MyBlogListからいつも閲覧させていただいているジャンクワードの森さんでMARS FLAGという変わった検索エンジンが紹介されていました。こういうの見るとすぐに使いたくなっちゃうんだよねぇ……うずうず(笑)

使うためには何か検索語句を入れないといけません。考える余裕がなかったので(爆)このブログの頭を採って『たのしい』を採用することにしました。

たのしいXML: XML/XHTML入門ページです たのしいXML: XML/XHTML入門ページです

すげぇ分かりやすいっ!

HTMLやCSSはなんとなく分かったつもりになってたんだけど(本当になんとなくという程度……スタイルシート スタイルブックで勉強しなおしているところです~^^;)XMLってなんじゃらほい?って感じだったので、これはすげぇ勉強になりました。ここを参考にサイトXMLへの移行をマジで検討するとしよう。

せるふ さーびす せるふ さーびす

CGIゲームが大量に!どれもこれもはまってしまいます~(笑)

とりあえずあだなメーカーを試してみた結果。『かやすまいる』とフルネームでいったら『かや十郎』というあだ名をつけられてしまった……(T_T)うううっ

あと『魔法の鏡』チャレンジ結果。

あなたは…
12日 09時35分 時点で
九州 で 14228151 番目の美人です。

それはまるで ジャガイモ のような 微笑み です。
たとえるなら きゅうり級 の美人でしょう。

あなたを 愛してくれる人は
長岡 で 46266 人いるでしょう。

チャームポイントは 永いまつげ です。
気品は 48
 健康は 27
  知性は 42

お似合いの花は
黄色のフリージア【ナイーブ】 です。

ジャガイモのような微笑って……(滝汗)

そういやまいるの誕生花は「かぼちゃ」だったな……ははは(乾笑)

どないやねん(-“-;)

たのしい国語 たのしい国語

このフラッシュたのしいです~(笑)

そうか、元ネタ2chなのか~(苦笑)


言葉ビレッジ 言葉ビレッジ

こういうサイト好き~

言葉そのものや言葉を『利用』する方法、それに言葉の周辺情報、言葉にまつわるたくさんの情報が詰まっています。癒し系を求めている人にはすんごくいいかも。

たのしい「パズルランド」Puzzle Land たのしい「パズルランド」Puzzle Land

おお~まいるはナンバープレースとかイラストロジックとか大好きなのだ~(*⌒▽⌒*)

このサイトも知ってましたが、『たのしい』で引っかかるとは思わなかったな(笑)あ、でも<Title>たのしい「パズルランド」Puzzle Land</Title>ってちゃんと書いてあるか。

気付かなかった方がどうかしてる(^^;

「Microsoftペイントで描こう!」改訂版 IEのお気に入りアイコンを作ろう – [CG・画像加工]All About 「Microsoftペイントで描こう!」改訂版 IEのお気に入りアイコンを作ろう - [CG・画像加工]All About

あ、これやってみたかったんだ~☆早速チャレンジしてみよう(笑)

AllAboutJapanはいい記事一杯あるの分かってるんだけど、一杯ありすぎてトップページからたどっていく気にならないところが悲しいね(苦笑)

あ、あくまでまいるの私見です(^^;

食玩地獄 食玩地獄

うぎゃ、ま、まさしく食玩地獄!

あれもハマるとキリがないんだろうなぁ…………(遠い目)

まいるは食玩コレクターではありませんが、コレクターの気持ちは痛いほどよく分かります(苦笑)


Trackbacks (Close):1

trackback from いろんなことに 09-07-12 (日) 20:10

本日は「いろんなことに」をキーワードに検索、いろんなことにチャレンジしたり、いろんなことに楽しんで取り組んでいる人たちを、探し出してみようかと思います。

Home > [た] > たのしい

Search
Feeds
Meta

Return to page top