Home > [ひ] > 人騒がせ

2005年
04月03日
(日曜日)

人騒がせ

※この記事の読了時間は:約 2分59秒です。

母の入退院は本当に一騒動だった(苦笑)

大体うちの家族はどうしてこう救急車が好きなのか(違)

思えば私も妹も弟も父もみな救急車にはかなりお世話になっている(滝汗)いやはや、申し訳ない(^人^;)

自己管理をしっかりするのはやはりオトナとしての義務ですね。いや、本当に。肝に銘じますm(_ _;)m

でも私が数年に一度、救急車のお世話になるのって、たいがい生理痛のとんでもなく重いやつなんだよなぁ…………どうやって予防すりゃいいんだ(; ;)生理痛に効くストレッチとやらにもチャレンジしてみたがあまり効果がなかったし(滝汗)

どちらにせよ、人騒がせです(自爆)

あ、男性の方々にはあまり意味のない話題で申し訳ない~~~っ(滝汗)

仕事たまってます。でもどっか行きたい/アリゾナ記念館で昨日800人が避難騒ぎ 仕事たまってます。でもどっか行きたい/アリゾナ記念館で昨日800人が避難騒ぎ

あはは、確かに人騒がせだわ(笑)

でもきっと人のいい親父なんだろうなぁ……(遠い目)

余談ですがこのブログの説明部分(タイトル下)に激しく共感(笑)

関西弁って、本当に抜けないのよねぇ(苦笑)まいるも書き言葉は標準語ですが、話し言葉は汚いと評判の播州弁を改めることができません(涙)

風邪?インフルエンザ? – tamaco’s diary 風邪?インフルエンザ? - tamaco's diary

嗚呼、うちの母も結局はこういう感じの人騒がせよねぇ(涙)

でも当人にとっては本当に辛いし一大事なのよねぇ(滝汗)

私も今回の母の入退院で医療に携わる真摯なすべての人たちを改めて尊敬する気持ちになりました(大本気)

ちんちんBlog: モッコリの正体みたり… ちんちんBlog: モッコリの正体みたり…

おいおい、62歳になってその性癖は危ないだろ~???(滝汗)

そういやまいるはちっちゃい頃に露出狂の痴漢にあったことがある……(涙)公衆電話ボックスで電話をしていたらヘンな親父がガラスに擦り寄ってきて、着ていたコートをいきなり脱いだ!その親父は全裸だった……_| ̄|○

イヤなお約束ね ι 

社会学講座アーカイブ:覚え書き3・もう1つの歴史教科書問題!? 社会学講座アーカイブ:覚え書き3・もう1つの歴史教科書問題!?

これ、本当ですか?だったらスゲーひどい話じゃない?(滝汗)

それじゃ受験に当たってはどの教科書を信用するのがいちばんいいんでしょう?

それ以前に、間違った知識をそれが間違っているかどうかすら分からずに吸収させられる子供たちは災難としかいいようがありませんよ。これは本当に人騒がせよねぇ……(-“-;)

梅園気まぐれ日記 PHS大好き。 梅園気まぐれ日記 PHS大好き。

これは折りたたみ型のケータイじゃない人にはけっこうありそうだな~(笑)この場合はケータイじゃないけど。auのインフォバーとか持ってる人も一度くらいやってそうだなぁ(^^;

つかまいるならやってしまうだろう(爆)だからケータイは絶対に折りたたみにしているのです(苦笑)

……おあとがよろしいようで ι (よろしくないっ>_<;)


Home > [ひ] > 人騒がせ

Search
Feeds
Meta

Return to page top