Home > [し] > 自覚がない

2005年
04月04日
(月曜日)

自覚がない

※この記事の読了時間は:約 2分31秒です。

うちの母は天然ボケだ。しかし自覚がない(苦笑)

私は天然ボケだ。それはよ~く自覚している。しかし自覚した瞬間に天然ボケは天然ボケ足りえないと思うのだがどうだろう?(ふふふ、哲学的……嘘ですごめんなさい -人-;)

彩香の裏日記/今日の深夜表ブログに書いたけど消しちゃったヤツ。 彩香の裏日記/今日の深夜表ブログに書いたけど消しちゃったヤツ。

茅須はこういう風に一つの物事に対して真摯に向き合う人の姿を見るのが大好きです。

まっすぐな思いが伝わってきます(^-^)

M/Days./なんとなく総括 M/Days./なんとなく総括

あはははは、耳に痛いな(滝汗)

オタクな自分を自覚しているとどうも周囲に馴染めないことも自覚しちゃうんですよねぇ(苦笑)すっごく共感しちゃうわぁ(爆)

茅須は途中から「我が道を行くぜ、文句があるならかかってきな!」というスタンスに豹変して、人生をかなり楽に泳げるようになりました(笑)……オタクで悪いかよ?!(逆ギレ&意味不明)

タカリ魔・・・ – 怪鳥ばーどん、どこへゆく – 楽天ブログ(Blog) タカリ魔・・・ - 怪鳥ばーどん、どこへゆく - 楽天ブログ(Blog)

うお、私の妹の話かと思っちゃったよ(爆)

あれは一種の才能ですね(苦笑)私にはこの方面の才能はないようです。つーかいりませんが(爆)


various note/赤い目。 various note/赤い目。

他人つーのは自分の鏡だそうですから、実はあなたの目が赤いのかも知れませんよ?!∑(゚o゚!!

現在花粉症に苦しめられている茅須はこうしてよそさままで花粉症に引きずり込もうとしているのであった……(酷!!)

確かに花粉症になると目がまっかっかになっちゃいます~(>_<;)

あ、でも目に傷が入っている場合もありますから、相手に鏡を見せて早急に目医者に行くことをおすすめするべきかもしれません……(おっと真面目対応 ι )

赤裸々ら/素直な表情 赤裸々ら/素直な表情

うひゃ、すごく共感できます~(^^;

自分も普段はあまりオンナとしての自覚はないんですが(滝汗)。それに女として好かれるより人間として好かれたいという気持ちも同じなのですが。それでも好きな人の前じゃ女になっちゃうんだよねぇ(苦笑)。そうなろうとしているわけじゃないんだけどね ι 

そういう自分の「オンナの表情」を写真なんかで切り取られた日にゃ、めっちゃめちゃ恥ずかしいというかむず痒いというか、思わず顔を隠したくなってしまいます(^^;

あだ名って色々あるよね – 女海賊の島 – Yahoo!ブログ あだ名って色々あるよね - 女海賊の島 - Yahoo!ブログ

あだ名っつーのは一歩間違うと一種の暴力になるよなぁ(しみじみ)

茅須につけられたあだ名の一つに「電柱」つーのがあって、これはまぁ痩せぎすだったからなんだけど。

これはまだまだ可愛い方でした。

ほかにも「河童」って呼ばれてたことがあった。小学生の頃。

うちの小学校は段カットもパーマも禁止だったから、普通に切ると髪の量が多い茅須は横に広がりまくるわけよ。で、その頃岸部シローがテレビドラマ『西遊記』の沙悟浄をやってたんだけど、その髪形にそっくりになっちゃうわけ。 それでついたあだ名が「河童」(涙)

…………オマエら髪の量が多い茅須を妬んでただけだろう?!(逆ギレ)

悲しい過去でございます…………(って、そこで笑ってるのは誰だ?!と軽くツッこんでおく)。


Comments (Close):4

LUCY 05-04-04 (月) 8:49

はじめましてm(_ _)m TBから逆踏み踏み
初TBでどきどきでした(*ノдノ)キャー
母親と言うのは
一般的に天然なのでしょうか
その娘と思うと うなづけるのですがw

女船長 05-04-04 (月) 21:24

ども、女船長です。
Yahoo以外からTBして頂いたのは初めてだったんで、びっくらこきました。
ゆかいな検索にひっかけてくださり、ありがとござんす。

茅須まいる 05-04-07 (木) 0:52

>LUCYさん
コメントありがとうございますっ。
レス遅くなってごめんなさい~~~(>_<;)

初トラックバック貰うとすごく嬉しいんですよねぇ(*^-^*)その気持ち、すごく分かります☆

一般的に母親が天然というよりも、娘が天然なら母もやはり天然といった方が当たっているような(自爆)
家族は家族の呪縛から逃れられないってことかしらん?(苦笑)

一度統計とってみたいものですね(笑)

茅須まいる 05-04-07 (木) 0:54

>女船長さん
コメントありがとうございますっ!
レス遅れてごめんなさい(^人^;)

よそからのトラバは初めてだったんですね。きっとこれから増えますよ(笑)
ブログはつながれるのが最大の長所だと思うんで。

また遊びに行きますね(o^-‘)b

Home > [し] > 自覚がない

Search
Feeds
Meta

Return to page top