Home > [こ] > 好奇心

2005年
04月05日
(火曜日)

好奇心

※この記事の読了時間は:約 3分27秒です。

好奇心旺盛な人はいつまでも若々しいそうな。

茅須はそういうばばぁになりたいっす。気が早いかな?そうでもないような……(自爆)

好奇心on the web 好奇心on the web

うぎゃ~、こんなテキストサイトあるの知らなかったよぅ(>_<;)悔しいぃ~~~っ(本気)すげー面白いです~~~っ(叫)

読み耽って2時間以上費やしてしまった(自爆)それでもまだ全然全部は読めていない(涙)

とりあえずのおすすめは最新記事10件の中に入っていたカラス天狗の跳梁です。冷静に考えれば確かにカラス天狗(苦笑)しかし花粉症大国日本ではこれらの違和感に目を閉じ耳を塞がなければなりません……(汗)

歴史に好奇心!さわらび通信 歴史に好奇心!さわらび通信

おお、深い~~~っ!

歴史って突っ込み始めると果てしない迷宮にはまり込んじゃうんだよねぇ(汗)

でもみんな興味があるんだと思う。「歴史の謎に迫る」なんて見出しのテレビ番組がいつも高視聴率なのは、やっぱりみんな気になるからなんじゃないかなぁ。

ダ・ヴィンチ・コード (上)ダ・ヴィンチ・コード (下)がベストセラーになっているのにはちゃんとワケがあるんだなぁなどと思ってみたりします(笑)

好奇心は止まらない 好奇心は止まらない

茅須はこういう語り系に弱いんだよなぁ(^^; ここもまた捉まってしまって(涙)読み耽ってしまいました(>_<;)

今日はワンサイト回るのに時間かけすぎっっっ(困)

ちなみにここのおすすめはArticle10.記号に弱い日本人です。他のもすごく興味深いんで、お時間ありましたらぜひ。

好奇心びびび 好奇心びびび

こういうのやってみたいんだよなぁ、実は……(うっとり)

自分のためのリンク集。他人の使い勝手のことは考えない(爆)そういうページを作りたいと思いつつ、そのためにどこぞのサーバーに負担をかけるのはいかがなものかと躊躇していたり(苦笑)

あ、このサイトは自己満足では終わっていませんよ。そこがすごいんだよね。

出発点は自己満足。それが他人の役に立てばすごいことだよね。

好奇心旺盛度チェック 好奇心旺盛度チェック

ひっかかったのでチャレンジ。お約束(笑)

あなたのタイプ 好奇心旺盛度50%

ほほう、50%ですか。うん、そんなものかも(苦笑)

あなたの好奇心は「人並み」といったところです。普通の人が興味持っていることはあなたも興味があるし、そうでないところはそんなに興味なしといった感じです。
あなたの好奇心は別に変でもないし、ごく自然なものなのです。普通であることをあなたは自慢してもよいと管理人は思います。
しかし、こうした診断・鑑定サイトを巡っていると、あなたは物足りなさを感じてしまいます。普通であることを望みながら、何もかも「人並」であることに不満をもっているからです。
そんなあなたに必要なことは人より抜きん出るための「陰の努力」を惜しまないことです。
人並みでは嫌だと思いながらも、「努力は嫌!」なんて虫のいいことばかり考えていては、何時までたっても、「人並み」で終わってしまいます。
せっかくのお正月(ごめんなさい、この好奇心旺盛度診断をお正月に作ったので...)今年こそ、1年間の目標を決めて、新しいあなたを作ってみましょう。
新しいあなたは、ちょっと違った好奇心旺盛なあなただと思いますよ!

善処します~(^^;


Home > [こ] > 好奇心

Search
Feeds
Meta

Return to page top