Home > [し] > 幸せですね

2005年
04月09日
(土曜日)

幸せですね

※この記事の読了時間は:約 2分28秒です。

単純に『幸せ』なだけじゃなくて、『幸せですね』と共感してもらえるような出来事ってどうだろう?

あの蒼い空を見上げて・・・/自然の美、人の美 あの蒼い空を見上げて・・・/自然の美、人の美

一編の詩のような、取りようによっては教訓じみているのにそれでいて押し付けがましくない、そんなステキなメッセージでした。

ああ、茅須もこういう文章を書けるようになりたい……///_| ̄|○///


名古屋サロン スキンセラピスト通信:幸せな時間 名古屋サロン スキンセラピスト通信:幸せな時間

リラックスタイムを作るのは本当にいいですよね!

茅須もお風呂上りの30分くらいをリラックスタイムに当てています。ほんとーに幸せですね~(笑)で、そのあとおもむろにPCに向かうと。

これをやらないとけっこう文章がささくれ立ったりします(苦笑)

すごい勢いであなたの幸せ自慢をしてください。  恋愛、お金、社会的地位、なんでも結構です。  読んでる方に嫌われる勢いのセレブリティっぷりでお願いします。謙遜一切.. – 人力検索はてな すごい勢いであなたの幸せ自慢をしてください。  恋愛、お金、社会的地位、なんでも結構です。  読んでる方に嫌われる勢いのセレブリティっぷりでお願いします。謙遜一切.. - 人力検索はてな

うひょひょ~『幸せですね』がいっぱいですねVv

そしてこの質問を投げかけた「質問者:Helty-baddy」の回答突っ込みのセンスのよさに思わず感服です~~~

ところでこのセンスはどこに売ってますか?(マジ聞き……自爆)

Be proud of who you are/幸せがいっぱい(*^_^*) Be proud of who you are/幸せがいっぱい(*^_^*)

ああ、この幸せは分かるなぁ……じーん……。

言葉で慰められるより、こうして行動にしてもらうとどうして思わず気持ちがじんわりしちゃうんでしょうねぇ。読んでるこっちまでじんわりと暖かな気持ちに……。

些細な出来事だからこそ、余計にね。

幸せの形/幸せって何だっけ? 幸せの形/幸せって何だっけ?

これもすごく分かるなぁ。

茅須、むしゃくしゃするときは折り紙するんですよ。それもくす球とか、同じユニットがたくさん必要なやつ。一つ一つのユニット部分を無心に折々していると、細かいことがどーでも良くなってくるんですね(笑)

やり始めは自分でも暗いなーとか思っちゃうんだけど(^^; 10もユニット折った頃にはそういう気分吹き飛んで、20も折った頃には頭の中空っぽ。30ユニット全部折り終わってそれを組み上げる頃には頭の中真っ白になってて、なんにむしゃくしゃしていたのか忘れちゃってたりします(笑)

なんか一つの作業に集中するのはいいですよ、悩み事多い人にはおすすめです(^-^)


Comments (Close):4

ボス 05-04-09 (土) 8:40

茅須まいるさん

初めまして。

「テイクアウト店オーナーが語る」

ボスです。

先日記事で紹介していただいて
ありがとうございました。

楽しいネタはまいるさんに聞けって感じですね!!笑

またまいるさんの感性に合えば紹介してやってください。

ありがとうございました。

茅須まいる 05-04-09 (土) 9:58

>ボスさん
コメントありがとうございます!

>楽しいネタはまいるさんに聞けって感じですね!!笑
うわ、すごく嬉しい一言です~~~(>_<)感涙っ

これからも面白くてためになる(←ココ重要・笑)ネタを拾うべく、検索遊びを楽しんでいきますね~
また引っかかったときは笑ってやってください(笑)

引っかからなくてもたまに遊びに行きますので!
よろしくお願いします(^o^)ノ

そら 05-04-09 (土) 12:02

初めまして!
TBありがとうございました!

検索をされて、ブログを紹介されているのですね。

そういう面白いやり方もありますね。

お褒め頂いて、ありがとうございました。
*^-^*

茅須まいる 05-04-10 (日) 3:40

>そらさん
コメントありがとうございます☆
実は二番煎じなんですけど~(自爆)←検索して紹介
自分が楽しんでいるのでよしとしています(笑)
また遊びに行きますね(^o^)ノ

Home > [し] > 幸せですね

Search
Feeds
Meta

Return to page top