Home > [ふ] > 不思議な出来事

2005年
04月11日
(月曜日)

不思議な出来事

※この記事の読了時間は:約 3分2秒です。

世の中には不思議な出来事などないのだよ、関口君…………(謎)

京極堂ならこう言いそうですが、あえて不思議な出来事を探してみましょう、ふふふふふ(何) 京極堂がなんなのか分からない人はとりあえずこれを読んでください!!!(叫)

ええ、私は京極堂に関してはオタクですよ、それがなにか?(開き直り)

不思議な出来事 不思議な出来事

怪談話を扱うサイトでした。…………って、トップページの一文が怖いんですけど(^^;

!警告!
以前別のサーバで公開していた際、読了後に怪奇現象が起こったと云う苦情・相談が多数有りました。
しかしながら当方では全く対処できませんので、何等かの怪奇現象が起こったとしても自己の責任で対処して下さいますようお願いいたします。何が起こっても当方は一切関与いたしません。

こ、これ、マジっすか?!(滝汗)

『覚悟は出来ているので進みます』ボタンとか怪しすぎ……(^^;

とか言いながら進んで『肝試し』ボタンをちゃっかり押してみました(爆)ウィルスをインストール中とか表示されて焦っちゃったよぅ(苦笑)思ったよりも表示されている時間が長かったので一瞬マジかと…………(滝汗)

いろんな意味で、いろいろと楽しませていただきました。

もちろんメインの怪談話も豊富です。

不思議な出来事の数々 不思議な出来事の数々

アメリカ在住の管理人さんが日常の中で出会う『不思議だな』と思う出来事をアップしてくれていて、いろいろと参考になります。

しかしアメリカ人ってどうしてこう時間にルーズなのかしらね?(エッセイを読んだ感想)


黒ビニールの手帳/飛び込み猫と不思議な出来事 ?その1? 黒ビニールの手帳/飛び込み猫と不思議な出来事 ?その1?

その2、その3とこのエントリは続いています。確かに不思議~!

茅須はその2のエントリが好きだな。そんな猫がいるなんて、それだけでも不思議です……つか、見てみたい!(笑)


神様がくれた神通力 神様がくれた神通力

茅須はこういう不思議話に弱い……(^^;

おすすめページは祈願のページ

『祈願のページ』というタイトルに騙されることなかれ。なかなか趣向を凝らした面白いページ配分ですよ。とりあえずひたすらクリックしてみましょう(笑)

小さな家・小さな生活:不思議な出来事 – livedoor Blog(ブログ) 小さな家・小さな生活:不思議な出来事 - livedoor Blog(ブログ)

単に不思議ってだけじゃなくてそこから教訓を得ている姿が素敵ですねぇ(^-^)

ここに書かれているように偶然を必然と捉えられるようになったら本当の意味で成長した感じになるんじゃないかと思う今日この頃の茅須です。

第9話「けんたんの不思議な出来事」 第9話「けんたんの不思議な出来事」

不思議っつーか…………スゲーイヤだよ、それ!!!(叫)

それを笑い転げてスルーで切る君たちに盛大なる拍手を送りたい気分だよ……!!←本気

その下の「ボス七」「ボス俺」「ボス黒」ネタは不意打ちくらって爆笑してしまいました(滝汗)茅須はこういう一発芸というかべたべたのネタに弱いのよ~~~(>_<)


Home > [ふ] > 不思議な出来事

Search
Feeds
Meta

Return to page top