Home > [わ] > 笑いのツボ

2005年
04月13日
(水曜日)

笑いのツボ

※この記事の読了時間は:約 2分35秒です。

最近なんだか真面目ネタに走りすぎていたような気がする…………ここはワタクシ・茅須の息抜き&憩いの場所ではなかったのか?!(違います)

というわけで笑えるネタを探すぞ。断固として探すぞ(肩に力入りすぎです)

ちなみに本日の検索サイトには.::もぶろげっと β::.を採用します。写真つきのブログのみを検索するスグレモのサイトであります。

「第1回大喜利甲子園」決戦投票! – カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記 「第1回大喜利甲子園」決戦投票! - カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

これだよ、これっ!!!(≧▽≦)こういうのが見たかったんだよぅ~~~☆

いや、ツボにはまりました。

ううう、知るのが遅すぎっ!!リアルタイムでこのエントリに気付いていたら茅須もきっと投票していただろうに……(本気)

鬼怒川温泉のヘンな宿 – いぬBlog by mikipoo 鬼怒川温泉のヘンな宿 - いぬBlog by mikipoo

はっきり言ってココを取り上げるのは反則技である。検索語句はここに寄せられたコメント欄にあったからだ。

しかし!!!

茅須の笑いのツボにまんまとはまって大爆笑させられたエントリだったのでなんとしても取り上げたかった。いやもうこれ以上は言うまい。とにかくアクセスせよ。そして心行くまで笑え!!!

東京徒然草@現実逃避:平蔵と笑とM-1グランプリ 東京徒然草@現実逃避:平蔵と笑とM-1グランプリ

うひょっ!かなりかなりかな~~~り同感~~~な茅須はもちろん関西の端くれに生息する物体(物体かいな!!!)であります~~~(≧▽≦)

探偵ナイトスクープは関西深夜番組界に君臨する王者として(本気です)クイズ!紳助くんごきげん!ブランニュたかじん ONE MAN、おおっとやしきたかじんやったら昼間のネタも忘れたらアカン、たかじん胸いっぱいっつーのもあるわぁ~☆

笑う門には福来る、ビバ関西、じゃっ~~~!(爆々)

…………こんな茅須は3ヶ月から半年に一度ですが(だから関西の端っこに住んでるんだってば……実は大阪けっこう遠いのよ……自爆)吉本新喜劇の生舞台を見るようにしています。

ベタベタ漫才とコテコテ新喜劇舞台の二連チャンで密度の濃い4時間。文字通り腹がよじれるほど笑えてすべての憂さが吹っ飛びます。

【斬】アメリカを斬ってみる/アメ人の笑いのツボ:これが本場の路上パフォーマンスだ!!in NY【画像付】 【斬】アメリカを斬ってみる/アメ人の笑いのツボ:これが本場の路上パフォーマンスだ!!in NY【画像付】

ぶははっ!!!……しまったウケちまった(滝汗)5人目のラッパーに。

8人目も捨てがたい。悪意がないのが辛いところ(苦笑)

しかし真骨頂はそのあとに訪れる。心して下のほうまでゆっくりと閲覧してください(笑)


Home > [わ] > 笑いのツボ

Search
Feeds
Meta

Return to page top