Home > [あ] > ありえない

2005年
04月14日
(木曜日)

ありえない

※この記事の読了時間は:約 1分56秒です。

昨日に引き続き笑いに餓えている茅須に誰かテキトーな笑いを提供してくれないものかと「ありえない」という言葉を頼りにウェブ上を彷徨ってみる…………

誰か笑わせてくれ~~~(自爆)

こめナビ隊が行く ~ 活動記 ~ こめナビ隊が行く ~ 活動記 ~

おおっと『農耕車を優先』って、さすが米所・新潟は魚沼地区ですなあ(^^;

ウチの地元もそこそこ田舎なんで、農耕車が車道を平気で走っていることはありますが(///_| ̄|○///田舎の証明……もちろんウチの地元がすべてそうではないが ι )しかし優先ではありません、断じてありませんっっっ!!!(叫べば叫ぶほど空しいのはナゼ ι )

もふり。 ++Photo++ もふり。 ++Photo++

はい、このページの「ありえない。」という文字を深呼吸の後、おもむろにクリックしてください。

茅須はこういう一発芸のコネタにめっちゃくちゃ弱いので本気で噴出してしまったよ_| ̄|○(悔)


俺的ライフ:04/2/29 爽やかな日曜日 俺的ライフ:04/2/29 爽やかな日曜日

なんかワケが分からん。分からんけど、なんとなく下までスクロールさせられてしまう。そして爆笑はできないがそこはかとなくこらえ笑いが漏れてしまう……ううううう ι 

これはやはり「ヤラレタ」というべきなのだろうか(滝汗)

NO TITLE NO TITLE

な、なんか見てはいけないものを見てしまったような気がする……(滝汗)

いいんですか?!本当にいいんですか??!こんなものを普通に街中走らせていてっ∑(゚o゚;

一体どこに走っている(いた)んだろう…………(謎)

hirax.net::inside out::2003-02-23:「言葉」をあやつる魔法使い hirax.net::inside out::2003-02-23:「言葉」をあやつる魔法使い

おお、こっそり愛読しているhirax.netの日記を拾ってしまった(^^;

問答無用、読め。後は何も言わない。


Home > [あ] > ありえない

Search
Feeds
Meta

Return to page top