Home > [き] > 気になる

2005年
04月17日
(日曜日)

気になる

※この記事の読了時間は:約 2分37秒です。

なんとなく気になって頭から離れないことってないですか?

今日はそういうちょっとしたインパクトを求めてさまよってみます。

街角で出会った気になる風景 街角で出会った気になる風景

一番上の写真。本当に馬を連れて行っても診察してくれるんだろうか。

それも気になるが院名が「きずな」っつーセンスはどうなんだろう(悩)本当にそれでいいのか阿倍野区の”動物病院きずな”よ!(笑)

critical angle/雑記 #137 critical angle/雑記 #137

岡山ってたまに行くんだけど(大阪に行くのも岡山に行くのも同じくらいの時間です……苦笑)そんな看板あったっけ?…………つーか駅の看板なんて目に入ってないだけか(爆)茅須の注意力散漫を暴露してしまった(@_@;)がが~ん☆

このエントリ、拾ってきた看板自体も面白いけどそれにまつわる話を勝手に作ってるところの方がもっと面白かった(笑)これは使い方の勝利ですね。茅須も見習わなければ(本気)

パソコン教室 パソナコンじゅく祐天寺教室 スタッフブログ:ホワイトデーの後に来るもの パソコン教室 パソナコンじゅく祐天寺教室 スタッフブログ:ホワイトデーの後に来るもの

ゑ、そうなの?!∑(゚o゚ <4月15日って……(汗)

茅須は寡聞にして知りませんでした(滝汗&悔)

しかしヨーロッパのセンスとお隣韓国のセンスの差に著しい国民性を感じますね……ふふふ(毒)

激薄物件リスト: 006:気になる出っ張り 激薄物件リスト: 006:気になる出っ張り

出っ張り以前に、あの灰色の部分だけで一軒なんですか?(汗)後ろのベランダのある家は別棟なんですか?……うひょ~~~、細すぎ(^^;

あ、でも茅須の家の近所には三叉路のど真ん中に立っている三角形の家があったなそういえば。三角形のとんがり部分壁面にドアがついてました。えらく狭い玄関だなって近く通るたびに思ってたっけ。

道路拡張で取り壊しになったけど(苦笑)

【沖縄のうわさ話】看板 【沖縄のうわさ話】看板

一番下までずずずいっとスクロールしてください。12月24日の、リンクの張られている「ちょいと小粋な郵便ポスト」誰が貼ったのかは不明という文字をこの順番どおりにクリックしてください。コネタです。しかし茅須はこういうコネタ大好きです。チクショウ、笑っちまった(悔)

しかし必見はもう少し上、12月30日付けの投稿です!!!

ああ、これ以上は何もいうまい、本文を読んだ後、おもむろにリンク下線のついた文字列をクリックせよ!!!これは演習ではない、繰り返す、これは演習ではない!!!(©踊る大捜査線THE MOVIEat室井管理官☆)


Trackbacks (Close):1

pingback from たのしい検索 ゆかいな検索 - 気になる 12-10-09 (火) 21:36

[…] ……実は「気になる」というキーワードはすでに過去エントリで一度使っているのですが。まぁ2005年4月などという、忘却の彼方にあるような昔の話なんで、キーワード被りにも目を瞑っていただければ>< […]

Home > [き] > 気になる

Search
Feeds
Meta

Return to page top