Home > [と] > どうする

2005年
04月19日
(火曜日)

どうする

※この記事の読了時間は:約 1分52秒です。

ラジオで懐メロがかかっていた。

「♪あなたなぁ~らどうするぅ~」(爆)

…………分かる人だけ分かってください(=_=;)

そこで閃いた。本日の語句には「どうする」しかない!と(爆々)

Gaziroh’s Blog/幼虫をどうするか Gaziroh's Blog/幼虫をどうするか

うおっ、ヒトゴトじゃないっっっ(滝汗)

あ、ヒトゴトじゃないのは幼虫じゃありませんから(^o^;

このページの大量のクマという文字列をクリックしてください。ウチもです、ウチもですともっ(>_<;)ええ、茅須も立派なクマ党ですっっっ(雄叫)ううう、日ごとに侵食していくクマに何とかせねばと思いつつもあまりの愛くるしさになんともできない昨今…………誰か私をとめてぇっっっ(叫)

…………止められたってどうしようもないだろうケド(; ;)号泣

【スタッフブログ】パソコン教室 パソナコンじゅく祐天寺教室/あなたならどうする? 【スタッフブログ】パソコン教室 パソナコンじゅく祐天寺教室/あなたならどうする?

ここ、この間も拾ったなぁ(^^;

同じブログのエントリばかり拾うのもどうかとスルーするつもりだったんだけど、読んだらネタが面白かったのでつい取り上げちゃいました(苦笑)

確かに怖い……お金の使いかたには人間性が丸ごと出ちゃいますよね(恐)それを試されるって言うのは確かに怖いです(=_=;) あえてそれを試すライブドアだから良くも悪くも話題になっちゃうのかもね。

H O W E * G T R: ホームシックにかかったギリシャ人選手を今後どうするべきか、私は近鉄電車のなかで真剣に友人に相談した H O W E * G T R: ホームシックにかかったギリシャ人選手を今後どうするべきか、私は近鉄電車のなかで真剣に友人に相談した

エントリ記事自体も面白い。載せてる写真も秀逸だ。しかししかししかし!!!

茅須はこのエントリタイトルのセンスのよさに一撃必殺ノックアウトをくらってしまった。あああ、ヤラレタよ_| ̄|○

このヤラレタ感はエントリをしっかりと読めば納得できるはず。あなたもぜひ、ヤラレちゃってください(笑)

どうする? オダギリ?:Cafe Wasabi – AOLダイアリー どうする? オダギリ?:Cafe Wasabi - AOLダイアリー

お、ライフカードのCMのヤツだね?( ̄+ー ̄)ニヤリ 確かにココはツボにはまるわぁ(笑)

茅須は派閥編の『率直』を一番初めにセレクトしてみました。いやぁ、ウケたウケた……うくくくくっ(o^v^o)

ライフカードさんにはぜひぜひ、このシリーズを長続きさせていただきたいものです(本気)

追憶のマーメイド/さぁ、どうする? 追憶のマーメイド/さぁ、どうする?

確かに若い女の子には切実な問題だな、これ(笑)茅須はすでにそんなカワイイ段階は超えてしまったが(自爆)_| ̄|○

コメントがたくさん寄せられてるのも分かるよ。うんうん。なんか懐かしい甘酸っぱい感じがして読んでてちょっとくすぐったかったです^^;


Comments (Close):2

howe 05-04-19 (火) 8:04

トラックバックをありがとうございます。
このサイトのコンセプトこそ、私にとって「やられた!」感満載です。なるほどと思いました。検索をネタにここまでブログを展開できるとは、新鮮な発見です。

茅須まいる 05-04-21 (木) 2:18

>howeさん
コメントありがとうございます。
変わった事するのが大好きなんです(笑)新鮮な発見をしていただけて嬉しいです。
茅須もhoweさんのセンスに度肝を抜かれましたので、また遊びに行かせていただきます(^-^)

Home > [と] > どうする

Search
Feeds
Meta

Return to page top