Home > [う] > 運命のいたずら

2005年
04月24日
(日曜日)

運命のいたずら

※この記事の読了時間は:約 3分10秒です。

なんでこんなことに?!と思うことがある。まさしく運命のいたずら。そうとしか言いようがない出来事がある。でもそれっていたずらのように思えて必然だったりするんだよね(苦笑)

余談。「運命のいたずら」で検索したら「冬のソナタ」が大量に引っかかった。そういう回があったのね(苦笑)ワタクシま~~~ったく興味がないもので知りませんでした(滝汗)

母も妹も嵌まってるんだけどね韓国ドラマ。あ、職場のパートさんもだわ。

つられて見たことあるけど茅須には何が面白いのかまったく分かりませんでした(自爆)だってさ、20年位前の日本のドラマそっくりじゃないか。メロドラマというかお涙ちょうだいというか(毒)韓国ドラマに若かりし山口百恵が混じっていてもまったく違和感なさそうだしね。

好きな人、スイマセンねぇ(^-^;

Untitled Document Untitled Document

釣り(といってもいいのだろうか?^^;ルアーフィッシングとちゃんと呼ぶべきか)のことはまったく分かりませんが、こういうすれ違いばかりを経験した後に訪れる衝撃の邂逅の喜びはとってもよく分かります。なんか読んでて嬉しくなっちゃった(*^-^*)

「タイミング」とか「時が満ちる」とか、そういう言葉が頭をぐるぐる回ってしまいました(笑)

ミュージシャン人生を眺める ミュージシャン人生を眺める

世の中は不公平にできているということをこういうコラム読むと実感しますねぇ。才能があるだけじゃ、努力しているだけじゃ、どうしようもないことって絶対あるんだよね。

でも茅須はそれに対して否定的な意見を持ってるわけではありません。ひまわりの種からはバラは咲かない。それだけのことだよね。ひまわりはひまわりらしく、バラはバラらしく、美しく咲けばそれでいいと思う。…………う”、語ってしまった(=_=;)

大手小町 運命の人とのエピソード教えて下さい 大手小町 運命の人とのエピソード教えて下さい

ふふふ、微笑ましいわね(笑)

でもそういうの、否定しません。つーか茅須にもなんとなく身に覚えが。詳しく書くとちょっと恥ずかしい(///)からココはスルー(爆)

運命のいたずらの良い部分を信じる人にこのページをささげるに留めておきましょう(笑)

運命のいたずら 運命のいたずら

ネタはいいのに工事中かよ!!!(爆)もったいない。

これでどこかにちゃんとリンクつないでればついついリンク先とかクリックしちまっただろーに(苦笑)

マジでもったいないなぁ。

Walkin’ Around minus Walkin' Around minus
2ちゃんねる良スレ、名スレ、糞スレ研究+

だそうな。思わず引き込まれるように読んでしまった。2chは普段避けてるんだけど(どうも匿名掲示板ってのが好かない……^^;)面白いスレも混じってるんだよねぇ、確かに。ま、こういうサイトのように良スレはちゃんとよそでまとめて読めるのが2chのいいところ(違)なんで、別に不自由はしてないしね。

このなかに「野犬に……」ってレスがあるんだけど、これはすごく運命のいたずらって感じがしたなぁ。

ぜひ、上記ページ内で探して読んでください。茅須は不親切です(爆)


Home > [う] > 運命のいたずら

Search
Feeds
Meta

Return to page top