Home > [ゆ] > 愉快な看板

2005年
04月25日
(月曜日)

愉快な看板

※この記事の読了時間は:約 2分25秒です。

看板シリーズを久々に。

このブログのタイトルにも入っている「ゆかい」って言葉ではまだ看板検索してなかったことを思い出したので(笑)

今日のサーチ結果貼り付けはこちら⇒「愉快な看板

愉快な看板 愉快な看板

一つ一つの写真をおもむろにクリックして拡大してください。茅須はこういうコネタが大好き~~~(*^o^*)ノ


2003年2月のログ。 2003年2月のログ。

はい、このページをずずずいっとスクロールして、真ん中より下くらいまで進んでください。2月20日の過去ログ、見つかりましたか?

愉快な看板が鎮座ましましています(笑)

愉快っつーか、往年の武田鉄也を彷彿とさせますね。「ばかちんが!」という文字が妙に郷愁を誘います(ホロリ……嘘)

愉快な看板や広告を紹介する「VOW」がボーダフォンに登場 愉快な看板や広告を紹介する「VOW」がボーダフォンに登場

ケータイWatchの一ページです。VOWは茅須もけっこう好きです(笑)……っつーか、そういうのが好きでなかったらこんな趣旨のブログ展開してませんって(爆)

ところで「俺が危ない!」って…………(^-^;

違う意味を想像してしまうのは茅須だけ???(茅須だけだよ……セルフツッコミ)

愉快な看板~神社内にて~:効かないサプリ:So-net blog 愉快な看板~神社内にて~:効かないサプリ:So-net blog

うくくっ、ツッ込みたくなる気持ち分かるなぁ(^-^;

この辺ってどの辺だよ!(笑)

曖昧模糊っつー一言のスパイスが効いてます(笑)

余談ですがso-net blogには関連記事を表示してくれる機能があるようで、このブログに看板関連ネタの他のブログへのリンクが張られていたので、ついいそいそと辿ってしまいました(苦笑)←アンタも好きねぇ(自爆)

どれもこれも笑えましたよ!お暇なら、ぜひ(笑)

スペイン旅情 愉快な看板 2 スペイン旅情 愉快な看板 2

スペインにこの看板なら変じゃないんだけど……それもか~な~り妥協しての話だけどさ(^^; でも、この看板が選挙ポスターとなると話は変わると思うのは茅須だけ?!(驚)

おそるべし、スペイン。

愉快な貼り紙・看板 愉快な貼り紙・看板

いいぞ米兵!!!お好み焼き屋を制するのだ!!!(≧▽≦)

詳細は当該サイトにてご確認ください。一番下の写真だよん。

落書き禁止の張り紙にコネタの効いた落書きしてあるのもなかなか笑わせてくれます。あ、でも良い子の皆さんは真似しちゃダメよ!(めっ!←死語)


Trackbacks (Close):1

trackback from おもしろ看板 09-11-11 (水) 20:12

本日は「おもしろ看板」をキーワードに検索、おもしろい看板を紹介しているページを探してみようかと思います。

Home > [ゆ] > 愉快な看板

Search
Feeds
Meta

Return to page top