Home > [つ] > ツっこみどころ

2005年
04月26日
(火曜日)

ツっこみどころ

※この記事の読了時間は:約 3分43秒です。

ドラマ大好き茅須まいるが今期はまっているドラマは二本。一つはTBSタイガー&ドラゴンで、もう一つはフジテレビ恋に落ちたら~僕の成功の秘密~であります。

タイガー&ドラゴンは宮藤官九郎脚本なんでココは外せないとして(笑)恋に落ちたら~僕の成功の秘密~を楽しみにしているのはこれがツっこみどころ満載のドラマだからであります。いやぁ、プログラミングのまったく分からない素人からみても絶対におかしいもん、あのドラマ!!!!!(爆)

その裏づけをしてくれているブログを見つけてやっぱりなぁとゲタゲタ笑い転げちゃったしね。

ドラマをまだ見たことがなくて突っ込みどころの詳細を知りたい人はぜひにぽたん研究所ドラマに見る「緊急対応」に対する一般的イメージというエントリを読んでください。ドラマを見たくなること請け合いです。

もちろん第二話のツっこみどころにも言及してくださっています(笑)

そんなわけで前置きが長くなりましたが(でも今日の前置きは面白いっしょ?)このドラマにヒントを得て、本日の検索語句には『ツっこみどころ』を採用することにしました。

イラストレーターleolio/レオリオ/レオ梨雄/歩こうの会イラスト日記’05/元旦から嘉門達夫ライブ イラストレーターleolio/レオリオ/レオ梨雄/歩こうの会イラスト日記'05/元旦から嘉門達夫ライブ

嘉門達夫は茅須も大好きだ~~~っっっ(叫)

ゆけゆけ川口浩なんていま聞いても名曲だよ?!(勘違い)替え歌メドレーの着眼点にはいつもうならされてるしね。嘉門達夫は天才と何とかは紙一重の、まさしく紙一重の領域にいる人だと思う(笑)

あの名曲「ハンバーガーショップ」を生で聞けたなんて、マジでウラヤマシイですぅ……(; ;)うるるん

Doblog – どうでもいいでしょう – Doblog - どうでもいいでしょう -

やっぱツっこみどころ満載ですか(^^; < 冬のソナタ

チラッと見ただけだけど、茅須もそう思ったんだよねぇ(苦笑)

あんまりツっこむとファンのお怒りを買いそうなんでこのあたりにしておこう(爆)

増村保造『卍』を観て大いに笑う – 175Rと130R 増村保造『卍』を観て大いに笑う - 175Rと130R

なんかこの説明を読んでいると増村保造『卍』を見たくて見たくてたまらなくなってきたんですけど!本当にこの通りなら確かにツっこみどころ満載ですね!うずうず|i|i|(≧▽≦)|i|i|じたじた

生まれる前の作品なんてすでに古典ですよねぇ。その古典にそんなザンシンな展開が!つか古典だからこそ今見たらザンシンなのか?!元ネタ映像がこんなに気になったのは久しぶりです。

ところでやっぱり白黒なんですか?いや、カラーじゃないとどうも……(^^;←アナログ人間のクセに現代っ子ぶりっこしてみる

とりあえずはコメント欄にあったように本当にTUTAYAに置いてくれていることをひたすら祈ってみます(-人-;)

良い子は寝る時間 : 正直な店主 良い子は寝る時間 : 正直な店主

ぶわはははっ!!!(爆笑)

いや、戦略としては正しいと思う。とりあえずお客さんの気は引けるもの……うくくっ^^;このブログで取り上げてるみたいに話題にもなるしね(笑)

あ~でも茅須も食べたくないです○○○○トーストなんて(滝汗)

詳細は当該ブログにて確認してください……うくくくくっ(含笑)

04/12/23 滝川へ行ってきました♪ 04/12/23 滝川へ行ってきました♪

赤いバックに黒い文字ははっきりいって読みにくいと先に言っておこう(笑)

が。

それを補って余りある緊張感漂う展開!!!星くんの命運やいかに?!彼は無事に受験することができるのか?!つかそれ以前にご利用は計画的に(パクリ&用法不適切)って感じだよ!!!(笑)

この人の存在がすでにツっこみどころ満載でした(苦笑)


Comments (Close):2

コンソメパンチ 05-04-26 (火) 22:42

はじめまして、「良い子は寝る時間」のコンソメパンチです。
トラックバックありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
こんなカタチで取り上げてもらえるとは光栄です。(けっこう過去の記事だったのでノーマークでしたがw)
また何かありましたらよろしくお願いします(´∀`*)

茅須まいる 05-04-26 (火) 23:03

>コンソメパンチさん
コメントありがとうございます(^o^)ノ
検索エンジンはカシコイので結構過去のエントリでも関連性が高ければ拾っちゃうんですね~~~(笑)
茅須もヘンな検索語句で自分のブログの過去エントリが引っかかってて苦笑することけっこうあります(^^;
こちらこそ、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします(^-^)

Home > [つ] > ツっこみどころ

Search
Feeds
Meta

Return to page top