Home > [へ] > ヘンなクセ

2005年
04月28日
(木曜日)

ヘンなクセ

※この記事の読了時間は:約 3分43秒です。

なくて七癖。自分では気付いていないヘンな癖を指摘されたときの恥ずかしさときたら……(^^;

そんなのないと思っているあなた。あなたがいちばん危険かもしれない……ふふふふふ(謎笑)

ちなみに今日の検索結果貼り付け⇒ヘンなクセ

ヘンなクセ – ゆるゆる背のび日記 ヘンなクセ - ゆるゆる背のび日記

あ、この気持ちは分かるなぁ(じーん)

そうしないと安定感に欠けるような気がするんだよね。それは錯覚なんだけど。

肩肘張って、「これしかやらない」みたいなの、絶対に長続きしないと思うしね

この意見には激しく同感です(^o^)ノ

基礎って大切。そして幼馴染との再会 – つれづれなるままに【おまけ】 – 楽天ブログ(Blog) 基礎って大切。そして幼馴染との再会 - つれづれなるままに【おまけ】 - 楽天ブログ(Blog)

うう、これも分かる(; ;)最初にヘンなクセつけちゃうと後からそれを治すのに初体験のときよりも多大なる労力を費やすことになってしまうんだよねぇ(涙)

特に楽器はそのくせのせいで音が変わってしまったりしますからね。

と元ギタリスト(ブランク10年すでに指が動かない……自爆)は過去の自分をつらつらと振り返ってみるのでした(苦笑)

ひとりよがり/うー… ひとりよがり/うー…

この怒りはすこぶる的を得ていると思うぞ!!!(断言)

中途半端で放り出されたものを途中から引き継ぐことほど無駄な労力を費やすのってないもんね。だったら最初からこっちにまわせよ、みたいな。

そういう人に限ってここに書かれているようにヘンなクセを持っててそれの修正に余計な時間とられたりするしね。ホント、もっと人の気持ちを察してほしいものです。

ヘンなクセ再発☆|百花繚乱センチメンタル ヘンなクセ再発☆|百花繚乱センチメンタル

茅須も風呂の中でうとうとしちゃうことあるけど……

11時頃お風呂に入って、フゥ~っと一息・・zzz
ハッ!また寝てしまったわ!イケナイx2と思いながら、お風呂のドアを開けると・・
もうすでに朝の4時なんて事がしばしば。

そ、それは危険すぎませんか!?∑(゚o゚;

一歩間違えたら浴槽で溺れ死にますよ???(^^;

気持ちいいの分かりますがほどほどにしましょうよぅ(笑)……って程々にする方法が分からなくて困ってるんですね、このヒト。誰かアドバイスしてあげてください(本気)

茅須からのアドバイスですか?

シャワーだけで済ませて浴槽につからないことしか対処方法がないような気がします(酷)

ディープコザ発・沖縄ブログ/バスの不安心理 ディープコザ発・沖縄ブログ/バスの不安心理

茅須は京都で市バスを使うとこのヒトのような心理状態に陥ります……(=_=;)

京都の市バスってすっごく不親切でわかりにくいんだよねぇ。とりあえず乗っちゃったはいいけどどこへいくのかと不安になり、結局は途中下車してしまうその心理、すっごくよく分かります。

降りたところがまたどこだか分からなくて結局タクシーを拾ったりしますしね。

自分の車で行くって手もありますが、茅須は京都市内を車で走ることに対してあるトラウマを抱えているのですよ……(大袈裟でもないんだな)。この話は気が向いたら日記ブログで取り上げよう。

naya’s sehari-hari:あいまいな日本語 naya's sehari-hari:あいまいな日本語

茅須はこれ、意識して直しました(^^;

なにかっちゃあすぐに「すいません」って連発してましたもん(苦笑)つーかそういう風に意識してなかったんだけど、人に指摘されてビックリして。

言霊って言葉があって、無意識のうちに使っている言葉で人格が形成されるような気がします。「すいません」を連発していた頃の茅須はたしかに卑屈な人格してました(苦笑)

時間はかかるけど、その気になれば必ず治ります。気付いたときが治し時d(^-^)!ね。


Home > [へ] > ヘンなクセ

Search
Feeds
Meta

Return to page top