Home > [わ] > 話題沸騰中

2005年
04月30日
(土曜日)

話題沸騰中

※この記事の読了時間は:約 5分21秒です。

なんどもすいません。また取り上げちゃいます(苦笑)フジテレビのドラマ恋に落ちたら~僕の成功の秘密~です。

というのも、前にこれを取り上げたエントリ■語句【ツっこみどころ】の検索結果にて恋に落ちたら~僕の成功の秘密~のツっこみどころを余すことなく網羅して紹介してくださっているにぽたん研究所を紹介させていただいたのですが、そちらにトラックバックを送っていたところ、そこからのアクセスがけっこう多いんですよ(^^;

自分はそこにはツっこむほどの知識がないんですが、ココに訪れてくださる方たちはきっとそのあたりを期待しているんじゃないかと。期待させちゃってスイマセンねぇ(滝汗)

しかしこのことで、いかにこのツっこみどころ満載のドラマがネットの人々の関心を煽っているかに思い当たってしまった次第。かくいう茅須も煽られてるしね(苦笑)

にぽたん研究所のにぽたんさんがlivedoorフレンドパーク内で開催されている鈴木島男コミュにもちゃっかり参加しちゃったよ!(自爆)フレパなんて無理言って紹介してもらって(はむ太さんその節はありがとうございます^-^)入ったはいいけどな~んにもしてなかったのに(滝汗)

恐るべし、鈴木島男!(激違!!)

あ、鈴木島男コミュについて更に詳しく知りたい方はにぽたん研究所/鈴木島男コミュを参照してください。いまフレパの紹介状持っていなくてもここでこのコミュに参加したい意思表示をすればフレパに潜り込めるらしいんで(笑)

また前置きが長くなってしまったけど(滝汗)そんなわけで本日の語句には「話題沸騰中」を採用することにしました。ココまで言えば何の話題沸騰中か説明の必要はありませんね(爆)

2005-04-28 – やぶいぬ日記 2005-04-28 - やぶいぬ日記

って?!∑(゚o゚;?!

これ本当にアンプなんですか?つか普通に売ってるんですか?!(驚)

リンク先辿って一瞬ネタページかと思っちゃいましたよ(爆)

だれだよ、こんなの考えたやつは?!(爆笑)

エントリ主が脱力する気持ちがすごくよく分かります(苦笑)

ぶんぶく茶ぶろぐ: 電車電車電車 ぶんぶく茶ぶろぐ: 電車電車電車

すいません、ココを見るまでこんなにすごい反響のあったブログの存在を知りませんでした(負け組め^^;)リンク先のブログには確かにいろいろ考えさせられましたね。コメントも多種多様な意見が寄せられており、全部に目を通しながらしばらく固まってしまいました。

自分はリンク先のブログのエントリ主と同じくこういう場合だと思考停止に陥ってしまうかも(滝汗)

でもこちらのエントリ主の

若者は、譲ってかつ慇懃無礼に同じせりふをいったら
百パーセント勝ちおしい、おしいぜ!!

という記述にそれがいちばん正解かもしれない、と思いました(笑)

正論でも言い方とか状況とかで全然意味合いが変わっちゃいますしね。

余談ですがこちらの別エントリ鋼の。。。をタイトルにつられて読みました(爆)

激しく同感~~っっっ!!!

茅須も鋼の錬金術師は別格という友人の言に半信半疑で鋼~を呼んで大はまりした上に、アニメの暗さにはついていけなかった口なんですよ。やっぱ鋼~は漫画で読まなくちゃいけません(笑)

同意見を読んですごく嬉しかったのでした(*^-^*)

近藤さんと中田氏 – しゃべりたがる私のINPUT★OUTPUT 近藤さんと中田氏 - しゃべりたがる私のINPUT★OUTPUT

またまたすいません(なんか今日は謝ってばっかりだな^^;)エントリタイトルから勝手に想像してそんなに深い内容じゃないと思ってました。実際、文章の出だしは全然そういう雰囲気じゃなかったし。

しかし。

深いです。同感です。完敗です。仰る通りです。これに関しては考えなしの人間が多すぎると茅須も常々思ってましたんで、このエントリを最後まで読んで我が意を得たりって感じでした。

こういう出会いがあるから検索遊びは止められない(^^;

そうそう、当然のようにリンク先(白目がちの犬・別館)にも飛んでみました。いやぁ、爆笑させていただきました。

今日は収穫が多い!(喜)

廃墟 廃墟

茅須も漫画版の電車男を立ち読みして来ましたVv(立ち読みかよ!というツっこみはスルーさせていただきます*^-^*にやにや)原秀則はやっぱり上手いですよ。普通に面白かったです。

このブログのレビューはなかなか的を得ていると感じました。

え?書籍版は読んだのかって?まとめサイトがあったんでそれで十分でした(苦笑)

うん、でも確かに二巻が楽しみではあります。全部出たらまとめて買おうかな。どうも一冊ずつ待つっていうのが苦手なのよねぇ(^^;それでも鋼~ほど嵌まっちゃえばやっぱり買っちゃうんですけどね(自爆)

Hiro’sDiary/■眠れる森 Hiro'sDiary/■眠れる森

お~懐かしい。茅須も放送当時かじりついてみてました。<眠れる森

あの手法はすごく新しく感じたもんなぁ。ツっこみどころも多かったけど(苦笑)再放送かかったときに嬉々としてビデオにも収めたし。

DVDか………でもそこまではいかないな(^^;

茅須は踊る大捜査線の大ファンなのであれのDVDはくり返し見てますが。つーわけで純粋に他のDVDを見る時間がない(爆)のです。

ええ、オタクですよ。それがなにか?(開き直り)


Home > [わ] > 話題沸騰中

Search
Feeds
Meta

Return to page top