Home > [し] > 地獄を見た

2005年
05月02日
(月曜日)

地獄を見た

※この記事の読了時間は:約 3分14秒です。

ゴールデンウィーク…………

それを我々は『地獄週間』と呼ぶ…………_| ̄|○ 脱力

どもども。更新滞って気ブログランキングのランキングが下降の一途を辿っている当ブログでございます(自虐的)

サービス業に携わる人間にとってゴールデンウィークはイコール『地獄週間』。まだ半分しか消化していないのに、すでに燃え尽きてますVv(自爆)

そこから連想して、本日の検索語句には『地獄を見た』を採用してみました )(;^^)ノばんざーい☆オテアゲ☆

…………更新にはそれなりの気力が必要なのですよ(涙)

地獄を見た : buslog 地獄を見た : buslog

こ、こ、これは( ̄□ ̄;)!!

あの、ある種伝説と化したフジロックのレポートではありませんか!!!(驚)

これは確かに『地獄を見た』といっても差し支えないでしょうね。迫真の記憶レポートです。

でも、こんなコト言っちゃあいけないんでしょうけど、それでも、現場でそれを体験してみたかったかもしれない……(滝汗ダラダラ)

現場に行った者にしか分からない空気感って絶対あるもの(涙)たとえそれが地獄絵図でも、とんでもなくひどい体験でも、その体験をした者にしか分からないことがあるのって、ウラヤマシイです(汗)

雨の表参道に地獄を見た!!/新聞の勧誘に地獄を見た!! 雨の表参道に地獄を見た!!/新聞の勧誘に地獄を見た!!

うおおっ!すげぇ!!!( ̄□ ̄;)!! まさしく死闘!!!

勧誘員って確かにピンきりですぐに引き下がるヤツもいるけどそうじゃないヤツもいて、そうじゃないやつの攻勢ってそりゃもう絶筆に尽くしがたいものが……!!!

あなたの勇気をうちの母に分けてやってください(大本気)

勧誘員との戦いに負けて(というか最初から戦っていない……爆)二誌を取ることもザラなうちの母に!!!(号泣)

母じゃなくて茅須自身はどうかって?

目の前で鼻で笑って無言でドアを閉めるヒドイヤツですVv(オチ)

そんな感じなので、勧誘員も心得たもので、茅須のいない時間を狙って勧誘に来るんですよ。うぬぬ。攻防は続く(本気)

地獄を見た – くれいじーいんふぃにてぃ。 地獄を見た - くれいじーいんふぃにてぃ。

地獄っつーか…………モノホン(死語)のオタクですねその部長さんはVv

物陰からそおっと様子を窺いたいタイプです。間違っても知り合いにはなりたくありませんが(爆笑)


第14回 高尾山に地獄を見た 第14回 高尾山に地獄を見た

内容も「乙(2ちゃんねる用語のお疲れ……)」と言いたくなるような悲しい記述ですが(苦笑……なんか「お疲れ」より「乙」って言いたい雰囲気なのよ、ここ^^;)それよりページが表示された途端現れるいかにも「合成」な写真のインパクトがすごいっす(苦笑)

とりあえず、挫けずがんばってください(汗)

Roppon’sDomain/地獄を見た Roppon'sDomain/地獄を見た

…………完食ですか?!( ̄□ ̄;)!!

そりゃお腹壊しますって!!!つ~か倒 れ ま す よ ? !

何のことだか分からないでしょう、そうでしょうとも。あなたもぜひ当該ページに飛んでブツの写真を拝みつつ、これがいかにすごい偉業か追体験してきてください。ええ。茅須はいくらつまれたってゴメンです(苦笑)


Trackbacks (Close):2

trackback from 見たことがある 08-10-06 (月) 0:26

本日は「見たことがある」をキーワードに用い、どんな場合に「見たことがある」という言葉が使用されるのかを、ピックアップしてみようかと思います。

trackback from 限界に挑戦 09-05-04 (月) 3:20

現在のワタクシ、自由意志なく(爆)限界に挑戦させられてるっぽいので、本日のキーワードは「限界に挑戦」です。

Home > [し] > 地獄を見た

Search
Feeds
Meta

Return to page top