Home > [ね] > ネタの仕込み

2005年
05月03日
(火曜日)

ネタの仕込み

※この記事の読了時間は:約 3分26秒です。

ブログをどのように更新するか。

多くのブロガーの悩みどころであり、またそれが面白いブログ作りにつながるのは言うまでもない。悩め悩め青少年たちよ

茅須も青少年じゃないけど(自爆)もちろん悩んでます(^^;

本日の検索結果貼り付け⇒ネタの仕込み

教官BLUES:今日の反省 – livedoor Blog(ブログ) 教官BLUES:今日の反省 - livedoor Blog(ブログ)

自動車教習所教官のブログでした。

教官に限らずなにかを教える人たちって、いかに自分の授業に興味を持ってもらえるかに苦心惨憺しているとか。それが上手くいったときは掛け値なしに嬉しいけど、ハズした場合の悲しさっちゃ言葉になりませんねぇ(^^;

厳しい道でしょうけど、これからもネタの仕込みに精を出してください(汗)

shatii-moon : いや~おもしろいね。 shatii-moon : いや~おもしろいね。

よっしゃ、キター!!!(握拳)

久々に「不機嫌なジーン」のネタを拾って勝手に喜んでます(喜)

すげー好きで毎週かじりついてみていたんですよ。内野@教授が最高に好きでした。

あのドラマの視聴率が悪かったのはネタの仕込が豊富すぎたからだと個人的に思っていたり。職場のバイトちゃん(高校生)が「意味わかんない、クラスのみんなそう言ってる」とのたもうた時に確信しましたよ。お子様にはついていけなかったのね(毒)

茅須はイイオトナ(自爆)なのであのテンションが最高に自分にマッチングしてしまいました。今でもたまにビデオに収めたの見てます(笑)

みか○小屋BLOG/ネタの仕込み・・・ みか○小屋BLOG/ネタの仕込み・・・
ハリセンって、初めて使ったけど、アレって、スグレモノだね!

この記述にちょっとウケてしまいました(^^;

で、一体何のためのネタの仕込みだろうと気になってしまい、このブログの中をちょっと彷徨ってみました(自爆)なんと社員旅行だそうな(つかこの流れだと多分そうだと思う^^;)。

そうか、今日びは社員旅行でそこまでやるのか……(滝汗)

清澄日記4.0 : どうしようもない僕に仕事が降りてきた 清澄日記4.0 : どうしようもない僕に仕事が降りてきた

エントリタイトルに惹かれました~(笑)

それはともかく(^^; 確かにネタを披露するときよりネタの仕込をしているときの方が楽しいかもしれない、とふっと思い当たってしまいました(笑)


Doblog – さぁ~て、今度は故国でいろいろつぶやいてみるか! ダメダメ商社マンのBlog録 – Doblog - さぁ~て、今度は故国でいろいろつぶやいてみるか! ダメダメ商社マンのBlog録 -

え、doblogってちゃんとメンテしてるんですか?(酷!!)

いや、だってこうして検索遊びでdoblogのブログ引っ掛けてアクセスしようとすると表示されるまでにめっちゃくちゃ時間かかるんですよ。鯖、重すぎです(^^;

それでも書かれているエントリがどういう内容なのか気になるから、表示されるまで待つんですけどね(苦笑)

……自分なら間違いなく移動しますね(爆)

つーか前に日記風ブログをdrecomでやってたんだけど、あれも重くて表示遅いから腹が立って自分のサイトのサーバーにblognPlus導入して移動したんだもん。もちろんレンタルブログじゃなくて自分で構築してみたかった誘惑もあるんですけどね(苦笑)

あ~でもログの問題とかいろいろあるわな(^^; 自分もdrecomからログ移動させようと一つ一つ手作業やって死に掛けたもん(自業自得)

どっちの利を採るかってことか(^^;


Comments (Close):2

みか 05-05-05 (木) 21:35

トラバありがとうございました♪

社員旅行でそこまでやったのは、私も初めてです・・・・。
アンコールを受けたのも・・・。

茅須まいる 05-05-06 (金) 5:13

>みかさん
コメントありがとうございます(^-^)

やはり初めてでしたか(笑)>社員旅行でそこまで
つか、アンコールまであったんですか?!

なんか、どんなハリセン芸(違)が繰り広げられたのか、とても気になってしまいました(^^;

Home > [ね] > ネタの仕込み

Search
Feeds
Meta

Return to page top