Home > [あ] > 焦ってしまった

2005年
05月04日
(水曜日)

焦ってしまった

※この記事の読了時間は:約 3分33秒です。

思いがけない出来事に遭遇すると焦ってワケの分からない行動に出てしまうことがある…………_| ̄|○ ヘコミ

ま、あれだな、人生長くなるといろいろあると言うことだ(爆)

今日の検索結果貼り付け⇒焦ってしまった

HDA 2ndmix/不条理な話 HDA 2ndmix/不条理な話

パソの調子悪くなると確かに焦るなぁ(汗)

焦るのは知識がないからだってことは重々承知しているのですが(苦笑)なかなかそっちにまで手が回らない(^^;

つーか重要度の問題なんだろうな。茅須にとってはソフトを使うことが重要なのであって、ハード面にはあまり興味がないというか。興味が湧いたら徹底的に調べるだろうから(そういう性格です^^;)

人生は短い(ヲイヲイ上で書いてることと違うぞ?!自爆)から興味のあること以外に時間を費やすのはもったいないようなきがするのだな(苦笑)

Cutie Philosophy/反省だけなら猿でも可 Cutie Philosophy/反省だけなら猿でも可

エントリタイトルが胸に突き刺さりますなぁ(^^;

あ~でも「ブログに愚痴は書かない方針」ってのはいいですね。茅須もそう心掛けていはいるのですが、たまに疲れただの忙しいだの書いちゃってます(自爆)

ただ、それで終わらせずにエントリのための語句に結びつけたり、いろいろ足掻いてもいるので、いわゆる「転んでもタダでは起きない」を実行してるってヤツです☆

つまり茅須的には「愚痴を書くこと自体はアリ」だけどそこにプラスアルファ、自分なりの解決方法とかそれに対しての雑感とか書いてあるといいんでないかと。

愚痴のまったくない人なんていないだろうからね。

…I’m growing day after day…☆:正直しんどい – livedoor Blog(ブログ) ...I'm growing day after day...☆:正直しんどい - livedoor Blog(ブログ)

おお、友人さんは鋭いですなぁ!そうそう、焦れば焦るほど泥沼にはまり込んでいくんだよねぇ……(遠い目)

でもきっかけとかないとなかなか焦り症からは抜け出せないんだよね(苦笑……経験者は語る)。ま、あれですね、月並みですが深呼吸の習慣をつけるのがいちばん近道なのではないかと。10秒のその深呼吸をするとしないとで見える世界がまったく変わりますから(経験者は語るPart2……笑)

ひなたぼっこ/ぼちぼち ひなたぼっこ/ぼちぼち

がんばれ~~~!!!(^o^)ノ

ブログ弄りってHTMLやCSSに馴染んでないと確かに辛いけど、そこを越えたらすっごく楽しくなるよん♪つか茅須は弄り倒すのが楽しいぞ!たまにデザインの方に気をとられて更新忘れるくらい楽しい!!!(本末転倒ナリ~~~☆)

上手くいかないところがあると何とか征服してやろうと燃えちゃうしね!(自爆……負けず嫌いなんです^^;)

マジ、がんばって征服してね~~~その技術はいつか絶対に役に立つようになるから☆

新・大熊一精備忘録/自己責任 新・大熊一精備忘録/自己責任

真面目に考えすぎるのって損だよ?

あ、別にちゃらけろって言ってるわけじゃないんだけど、ここにも書かれているように、自分で自分を追い込んじゃうでしょ?それって損じゃないかな?

つか茅須も元々真面目に考えすぎるタイプだったのでいろんなことがストレスになってました。どこでこんなに人格が壊れたんだろう?(謎)

う~ん、でも生きやすくなった。これは本当。冗談も通じない人生って寂しいもんだと冗談が通じる人間になれてはじめて気付いたよ(苦笑)


Comments (Close):6

saki 05-05-04 (水) 9:30

トラックバックありがとうございました♪

ついでに励ましまでありがとうございます。
もう、早くもあきらめモードでしたが、ぼちぼちやっていきます。

yuho 05-05-04 (水) 12:42

HDA2ndmixの者です。トラックバックありがとうございました♪
後日談でございますが、分解して組み立てなおしたら正常に動くようになりました。後はmp3プレイヤーを・・・(嗚呼

レキ 05-05-04 (水) 14:42

トラバありがとうございました(ノ´∀`*)

初めての被トラバだったのでこれこそ本当に焦ってしまいました(笑
何とか愚痴だけの文章にならぬよう日々ネタを追求しております。

それと、プロフに
>ここではちょっとお茶らけ系、もうひとつのブログではまじめ系で語っています。
と書いてあるのでびっくりしました!
よかったらこちらも訪れて下さいな^^
http://jackass.blog8.fc2.com/
長文宣伝失礼致しました。ではー

茅須まいる 05-05-05 (木) 1:45

>sakiさん
コメントありがとうございます☆
あきらめモードだなんてもったいないですよ!(本気)できたときの感動はひとしおですから、ぜひ、挫けずにちょっとずつチャレンジしてみてくださいd(^-^)!

茅須まいる 05-05-05 (木) 1:45

>yohoさん
コメントありがとうございます(^o^)ノ
おお、動くようになりましたか。それはよかった!……でも分解してって……(^^;茅須はパソ本体は怖くて弄れないなぁ(苦笑)メモリの増設とかしてみたいけどね(遠い目)
とか言いながら本気だったらやっちゃうヒトなんでこれに関しては本気じゃないんだと思います(断言……自爆)おもわずyohoさんを尊敬しちゃいました(^人^)拝
mp3プレイヤーの方もどうにかなることを心から祈っております。

茅須まいる 05-05-05 (木) 1:46

>レキさん
コメントありがとうございます(^-^)
そうですか、初トラバでしたか。あれ、すごく嬉しいんだよね(≧▽≦)自分もめっちゃくちゃ感動しましたよ。あれでブログの魅力に取り付かれたと言っても過言ではありません(笑)記念すべき初トラバを張れて茅須も嬉しいです(o^-‘)b
そうそう、行ってみました<もう一つのブログ
断定的で渋いですね!茅須はあそこまで断定的に書けないので多分詰めが甘いんだと思います(自爆)
も、もうちょっとがんばってみよう(^^;<ってナニを?!(爆)

Trackbacks (Close):1

trackback from てんやわんや 09-02-05 (木) 20:10

本日は「てんやわんや」をキーワードに検索、どんなできごとに慌てふためいた人たちがいるのかを、探してみようかと思います。

Home > [あ] > 焦ってしまった

Search
Feeds
Meta

Return to page top