Home > [ひ] > 一目惚れ

2005年
05月05日
(木曜日)

一目惚れ

※この記事の読了時間は:約 4分4秒です。

今日は無謀な語句を選んでみよう(爆)

それは『一目惚れ』ってやつ。

茅須は今日、一目惚れしてしまいました…………ヒトじゃないんですが(爆々)

机です。自慢じゃありませんが小学生の頃から愛用していた学習机を使用しています(苦笑)いいかげん、使いにくいったらありゃしません(^^; で、やっと重い腰を上げて机を買うかと繰り出してみたわけです。

すんげーいい机見つけました。横広です。普通のパソコンデスクじゃダメなんです。横に広くなくちゃ☆

が。

いまのままでは部屋に置けない……(^^;どうにかして本棚と本棚代わりのカラーボックスをいくつか始末しないことには!(自爆)そしてそれらを始末するためには中に入っている本そのものをいくらか始末しなくちゃいけないということで…………_| ̄|○

本好きには拷問に等しいですなぁ(苦笑)

結局机は買ってきませんでした(涙)一大決心してまた本を整理するか。

本日の検索結果貼り付け⇒一目惚れ

ロシア製 UAZ に一目惚れ ロシア製 UAZ に一目惚れ

うお、またすごいものに一目惚れしてますなぁ(^^;

でも一目惚れを一目惚れに終わらせない努力と言うか熱意はスゴイっすね!!一年かけてって、普通のヒトは途中で諦めちゃうもんなぁ。

成功するか失敗するかって本当、この途中で止めちゃうか止めちゃわないかの違いだけだなって思ってしまったわ。

あの人を想ふ。-恋愛終電車- あの人を想ふ。-恋愛終電車-

うひょ~~~(^^; すごいブログがあったんだね(滝汗)こうやって検索していると本当にいろんなブログと出会う。そして自分の知らないところで大反響を巻き起こして話題になっている場所があることを知る。やはり世界は広いようで狭くてやっぱり広いのだった(意味不明)

ここはさしずめ「ブログ版:電車男」って感じですか。雰囲気でモノ言ってるんで間違っててもツっこまないでください(滝汗)

初読の方、ここはエントリじゃなくてカテゴリ全体で読んでほしいです(^人^;)

恋愛系コラム!一目惚れの瞬間 恋愛系コラム!一目惚れの瞬間

せつない!せつないねぇ(/_;)もらい泣き

高校の名前とかケンカしてるからとか、やっぱそういう外見で判断されちゃうんかねぇ。つかしょうがないか。相手にとっちゃ判断材料がないんだもんなぁ。見た目とか印象とかが強く残っちゃうわな……(涙)

と、とりあえず挫けないでゆるゆるとがんばってください < 管理人さん

Soliloquy/プラモデルカメラ Soliloquy/プラモデルカメラ

うひゃ~~~っこれは征服欲をそそるわぁ!!!(爆)

値段も安いじゃないっ(驚)

こういうのって作ってるときがいちばん楽しいかもしれない(笑)あ、でもこのカメラで撮った写真も別ページで閲覧できるんですが、思ったよりきれいでした。それがビックリに拍車をかけていたり。

ここにも書かれているように使い捨てカメラで十分じゃないかと思われるかもしれませんが、茅須はなんとなく分かる、こういうのをいちいち自分で作って試したくなる気持ち(笑)

エイブリックNET:転職徒然草:一目惚れ エイブリックNET:転職徒然草:一目惚れ

一目惚れというかこれっていきなり相思相愛じゃないですか。

こういう現象ってなかなかないけど、なかなかないだけであるところにはあるんですね。どこにチャンスが転がっているか本当に分からない、ちょっと引かれちゃうのを覚悟で言えば「神様はちゃんと見てる」って感じでしょうか。

それもこれも元々ちゃんと積み上げてきたものがあって初めて効力を発揮することなんだけどね(笑)いついかなるときも気を抜いちゃいけないってことだな(けっこう本気)

しし座の恋の法則 しし座の恋の法則

BBSでした。ルージュの星の法則というページ内のワンコンテンツ。

うーん、そうなんかな?(^^;そう言われればそんな気がする……つかしし座は暗示に弱いようですね(爆)そういうわけで茅須はしし座でございます。何か?(ケンカ売ってどうすんだよ(滝汗)


Comments (Close):2

C王子 05-05-05 (木) 4:11

2番目のブログの作者です。
ご紹介ありがとうございます。

茅須まいる 05-05-06 (金) 5:11

>C王子さん
コメントありがとうございます。
張られているリンク先が、茅須の紹介したブログと違いましたので飛んでみたんですが。

( ̄□ ̄;)!!
か、茅須も本当の話かと思ってました(滝汗)
いや、別に他の方のように腹は立ちませんでしたが(笑)つーかある意味すごいことですよ。みんな本当だと思ってたんでしょう?
C王子を思わず尊敬してしまいました(本気)

Home > [ひ] > 一目惚れ

Search
Feeds
Meta

Return to page top