Home > [へ] > ヘンな職業

2005年
05月06日
(金曜日)

ヘンな職業

※この記事の読了時間は:約 3分5秒です。

うおおおお~~~っっっ(雄叫)

茅須は興奮している。というか、日ごとに興奮がエスカレートしてきている。

それもこれも公開の差し迫った映画、交渉人真下正義のせいだ。

これはあの「踊る大捜査線」のスピンオフ企画で、本編では脇役だった真下正義(ユースケ・サンタマリア)にスポットを当てているものだ。

茅須は自他共に認める踊る大捜査線大好きっ子なんだよぅ|i|i|(≧▽≦)|i|i|じたじた

しっかし交渉人ってヘンな職業よね(苦笑)

というわけで本日の語句は『ヘンな職業』になりました。

全裸のカタコト小鳥。 全裸のカタコト小鳥。

あ~茅須も年よりは若く見られるほうかな?(^^;

だからよくタメ口聞かれます。めぐさんと同じですね(苦笑)

ところで実年齢を暴露したときの反応、マジで気になります。もうカミングアウト(違)済みですか?どういう反応だったんでしょう?(教えて太郎)

今日は私の。。。 – 『頭ぐしゃぐしゃ』の彼方に・・・ – 楽天ブログ(Blog) 今日は私の。。。 - 『頭ぐしゃぐしゃ』の彼方に・・・ - 楽天ブログ(Blog)

なんだ、考えることは一緒か(苦笑)

そうそう、本当にいそうな気がするんですよ。

よく「○○のプロ」とかいうけれど、ホントにプロのヒトもおるからね。
「ラーメン食いのプロ」つったら、超大盛りラーメン食って賞金もらうかタダにしてもらって生活するヒトとか、「評論家」としてグルメ雑誌にコラム書いて生活するヒトとかなのかな。

今日はそういう人の告白を探してるんですけどね(ちょっと違う ι )

oZ: Take Me HIGHER oZ: Take Me HIGHER

ページ中ほど【跡を継ぐ者】←ゲイ能を参照のこと。

確かに「芸能レポーター」ってヘンな職業だよね(滝汗)芸能人だって一般人と同じ人間なのに、その私生活追っかけて報酬を受け取るんだから。

でも需要と供給っつーもんがあって、つまりはそれを知りたがっているバカモノ(言い切ったぞ ι )がいるから成り立ってるんだと思うと、なんかヤな感じだよね(- -;

余談ですが茅須もBASARA大好きです

りふら  Rihla/アラバスタ王国考 りふら  Rihla/アラバスタ王国考

このエントリに書かれていた『ヘンな職業病』の文字につられて、思わずトップページに飛びプロフィールを確かめる。

職業:元歴史家見習い

あ、なんか納得してしまった(爆)

酷いヤツですねぇ(滝汗)

とりあえず、せっかく培ったキャリアなんですから、それを活かしたよい職業に出会えるよう、心から祈らせていただきます(-人-)祈

723/謹賀新年唯我独尊(<おいおいおい 723/謹賀新年唯我独尊(<おいおいおい
本年のわたくしの座右の銘は「来年まで死なない」。
できれば無期限更新で延長をつづけたい銘ですね。

うまい!座布団一枚持っといで!(違)

ヒカ碁の話はまったく分かりませんが(つかこれがヒカルの碁の話だってことだけは分かるんだな?……自爆)気になったのは

何週間に一度しか家に帰らないヘンな職業

の部分。それって一体どういう職業……(^^;


Comments (Close):2

めぐ 05-05-08 (日) 15:23

初めまして。
『めぐのヤツ書いちゃってるよ』のめぐです。
トラックバックして頂き有難うございます。
システムがさっぱり分かっていないのでお返事が今になってしまいました。
しかもこれが正解なのかも不明です。
年齢はあの後すぐカミングアウトしましたよ。
ドン引きされたのでこっちが驚きました。
引かれるとは・・・
なので近頃は先に自分から年齢を告げて、驚いて貰う事にしています。
というたししたオチもないこのごろなのでした。
また出向きますね☆

茅須まいる 05-05-09 (月) 14:23

>めぐさん
コメントありがとうございます(^-^)
茅須も正解がどうだかよく分かっていないのですが(自爆)多分これでいいんじゃないかと(笑)

年齢カミングアウトでドン引きされちゃったんですか?(^^;
じゃあ、そこまで引かれるほど見た目が若いってことですね。それはそれでいろいろ使い道が……(多分……茅須には思いつきませんが……自爆)

ぜひ、その若さを有効活用してください(違?)

こちらこそ、また遊びに行きますね☆

Home > [へ] > ヘンな職業

Search
Feeds
Meta

Return to page top