Home > [お] > 思ったよりも

2005年
05月08日
(日曜日)

思ったよりも

※この記事の読了時間は:約 3分5秒です。

先日のエントリで大騒ぎしていた交渉人真下正義見てまいりました(喜)

このブログのエントリも昨日は捨ててかかり(爆)睡眠もばっちり、珍しく早起きして(遠足前の子供みたいだ……自爆)万全の体制で鑑賞に臨みました。

そんなわけで一言感想。 なんつーか、ある意味つくりはすごく踊る大捜査線なんだけど、従来の踊る大捜査線よりもまったりした雰囲気なのは、やはり主人公が真下正義(ユースケ・サンタマリア)だからでしょーか(苦笑)

いやまぁ、そこそこ楽しめました。文句はありません。というか茅須はこれに関してはオタクを深く自負していますので(爆)室井さんがワンカットでもワンシーンでも出ていればそれでいいのです(言い切ったぞっと)。

あ、でもテレビシリーズからずっと追っかけてきた踊る大捜査線の”あの”真下君(笑)が、思ったよりもかっこよかったのは認めます(^^;

そんなわけで今日の語句には思ったよりもを採用することにしました。

離散する自己主張:水嶺湖。 – livedoor Blog(ブログ) 離散する自己主張:水嶺湖。 - livedoor Blog(ブログ)

わぁ~っ、カヌーに乗ってますね!思ったより進みますか!(羨)

マジですげー気持ち良さそーーーっ(≧▽≦)

水辺ってそれだけでなんとなくひんやりして気持ちいいじゃないですか。真夏に滝の近くとか行くとスーッとしますもんねぇ(憧)

関係ないけどブログタイトルかっくいいっすね……(羨)

dadako’s いろいろ | 藍染め dadako's いろいろ | 藍染め

かっくいいーっっっ!!!

藍染ですよ、藍染。思い立ったからってなかなかとっかかれるもんじゃありません。チャレンジ精神を尊敬します。実践された肯定を順を追って書いてくださっているので、いかに手間のかかるものか再確認しちゃいましたよ(^^;

やっぱ、スゴいです(尊敬) たとえ『簡単藍染めセット』を使用していようとも!(マジです)

出来上がりのシャツも確認させていただいちゃいましたよ。初チャレンジにしては十分じゃないでしょうか(^^)v

ダメ人間の一日~下北ライフ編~/実験 ダメ人間の一日~下北ライフ編~/実験

若いからできる荒業だなぁ(^^;

そういうのを試したくなる時期ってあるんだよね。かくいう茅須も電車を使わず駅から駅までを歩いたらどれくらいかかるだろうかと試したことが二度三度…………どれもこれも大昔の話です(自爆)

体力が続くなら足がいちばんよね☆

ちろの山岳自転車哲学:折りたたみ自転車の思い出 ちろの山岳自転車哲学:折りたたみ自転車の思い出

若いカップルのバカヤローーーっっっ!!!(叫)

ひどい。ひどすぎる。倒れて困っている少年がいたら助けてあげましょうよ。通りすぎるだけでなく、車をバックさせて更に見物して助けもせずそのまま行き去るなんて、人・と・し・て・許せません(-“-;)怒

もちろん工事中の穴に何の表示もしていなかった業者にも腹が立ちますが、それよりもカップルの方に怒りが沸騰点に達するのは、あくまでも人としての感想であって、自分が一人身なのを僻んでるからではありません(一言多いっつーの……自爆)


Home > [お] > 思ったよりも

Search
Feeds
Meta

Return to page top