Home > [ま] > まったりしている

2005年
05月09日
(月曜日)

まったりしている

※この記事の読了時間は:約 2分1秒です。

昨日5月8日は母の日でしたね。茅須もいろいろ母にご奉仕(笑)させていただきました。うちは親父がいないんで、父の日にご奉仕する分を上増しして(違)。

今日はまったりしてます。昨日疲れ果てましたんで(爆)

今から仕事なんですけどねぇ(自爆)このまったり気分で仕事になるでしょうかねぇ(^^;

そんなわけで今の気分を代弁⇒まったりしている

スタバのまったり度とは? スタバのまったり度とは?

面白いこと考えますねぇ。いや、でも気になるところではありますね。自分で調べようとは思いませんが(爆)

この調査結果読んでたらなんとなく茅須が個人的にスタバよりドトールの方が好きな理由が分かってしまったわ。本気でまったりしたきゃ茅須ならスタバより普通の喫茶店に行くもの(苦笑)

アンコール遺跡・4 アンコール遺跡・4

アンコール遺跡のなかでまったりとはまた豪勢ですねぇ。

現地の人にとっては全然普通のことなんでしょうけれど。


まったり? まったり?

一番上に

質問:あなたが「まったり」から連想するものはなんですか。物でも言葉でも雰囲気でも、自由に書いてください。

と質問があり、下に回答がずらりと並んでいました。

しかし改めて聞かれると返答に困るな(自爆) < まったり

茅須のイメージとしてはまったり=リラックマなんですが(どないやねん ι )

これだとわかりにくいですかね?(^^;

クレオパトラ ブログ 軽井沢 2日目 クレオパトラ ブログ 軽井沢 2日目

クレオくんのかっこよく走る写真と対照的なその下のソファーにぐったり横たわる姿に思わず一目惚れしてしまいました(笑)

普段はまったりしているクレオくんもこういう場所では颯爽と行動するのですね(違?)


Doblog – 鉄蹴馬城 – Doblog - 鉄蹴馬城 -

写真からもまったりした雰囲気が漂ってきますねぇ。

こういうまったりした小さな駅の情景は好きですねぇ。

いつから電車は旅を楽しむためのものじゃなくなっちゃったんでしょうね?(毒)


Home > [ま] > まったりしている

Search
Feeds
Meta

Return to page top