Home > [ら] > 楽じゃない

2005年
05月10日
(火曜日)

楽じゃない

※この記事の読了時間は:約 3分28秒です。

当ブログで取り扱っている言葉たちを50音順で分類してみたら、ら行の言葉がまったくなかった(滝汗)

そ、そんなに偏っているとは思いもよらず(苦笑)

そんなわけで急遽、ら行の言葉として『楽じゃない』を取り上げることにしました(^^;

ノアくんショートストーリー サンタになるのも楽じゃないの巻 ノアくんショートストーリー サンタになるのも楽じゃないの巻

か・わ・い・い~~~(≧▽≦)

妙に似合ってるのは気のせい?(笑)

年に一度なんで我慢してねって感じですね。

kazu-style.blog /サンタ家業も楽じゃない kazu-style.blog /サンタ家業も楽じゃない

あ、またクリスマスネタを拾ってしまった(滝汗)そ、そんなつもりはなかったんだけど(^^;

交渉人真下正義がまだ頭にこびりついているのだろうか(自爆)←あ、映画の中のシーズンがクリスマスなんです(^^;

サンタさんに扮するご両親は毎年毎年本当に大変だと思います。子供に知恵がついてくると余計に大変さが増しますよねぇ(^^;

でもその純真さを持っているうちが華でもありますよね……(遠い目)

お見合いするのも楽じゃない! お見合いするのも楽じゃない!

タイトルにつられてコンテンツを読んでみた。…………うぷぷぷぷ(堪笑)

なんかそこはかとなくおかしいのは茅須自身もお見合い経験者だからですかねぇ。つってもたったの一度だけど。そのたったの一度も相手がこっちの姿を見た途端に回れ右したという逸話つきだけど(涙)

…………しかたないでしょ?!こっちは一っ言もお見合いだなんて聞いてなかったし、親戚に呼び出されていやいやどっかのホテルのティールームに出向いただけで、そのあと実はライブに行くってんで金ラメの革ジャンにシルバーのアクセサリージャラジャラさせてたんだからさ。そりゃ顔を見る以前に居出立ちだけで相手にしたら引くわなぁ(滝汗)茅須が相手の立場でもやっぱり回れ右するって(>_<;)

妙な小手先の技使わずに最初から見合いだって言ってくれりゃよかったんだよ(号泣)

エッセイ【英国暮らしも楽じゃない】 エッセイ【英国暮らしも楽じゃない】

「~楽じゃない」というタイトルに反して、スパイスの効いた辛口エッセイが楽しめます(笑)すんげー気に入ってしまいました(≧▽≦)

おすすめはあっとおどろく大変換というエッセイ。韓国人妻、恥を知れ、恥を(=_=;) ああ、彼女にとってはそれが美徳なのか。それを美徳と思うところが恥ずかしいっつーの(苦笑)

あ、それはあくまでイントロダクションだった(^^;

ちょっと長いけど最後まで読んでみてください。漢字を使える自分を思わず誇りたくなりますよ。それだけで十分に優秀なんですよ、きっと(^-^)

ばら色のくらしも楽じゃない ばら色のくらしも楽じゃない

コンテンツ案内部分の薔薇雑記帳をクリックすると、沢山の薔薇のどアップ写真たちが。薔薇のよさが最大限に生かされた写真たちに思わずうっとりしてしまいました。

このコンテンツにはライブドアブログを利用されてるんですね。ブログはこういう風にも使えるのが楽しいんだな(*^-^*)

月別の5月分(つまり今)には開花した薔薇の写真たちが展示されていますが、4月分に遡ると開花前の蕾なども掲載されているので、成長過程を追っているような気分になります。

こういう「徐々に」ってスタイルに弱いんだよねぇ。特に薔薇はやっぱ女性の永遠の憧れですから。

…………と、こんなときだけ自分が女であることを思い出してみる(自爆)


Home > [ら] > 楽じゃない

Search
Feeds
Meta

Return to page top