Home > 【雑記】 > しばしお休み中

2005年
06月05日
(日曜日)

しばしお休み中

※この記事の読了時間は:約 38秒です。

ここんとこ仕事の時間がかなり不規則でネットにもあまりつないでいなかったりします。仕事で不規則な生活を強いられているので体調もあまりよろしくないし(=_=;)

……ので、ついでのようにしばし充電期間を設けることにしました。

一週間ほどお休みします。

連動メルマガも少しお休みします。

もうちょっとテンション上げないとなー(^^;

テンション低いとこのブログはなかなか更新できないのですよ(爆)

再開後はハイテンションでいってみようと思っております(笑)

そーゆーことで、よろしくおねがいしますd(^-^)!


Comments (Close):2

inaoyaji 05-06-05 (日) 21:24

パワーアップしたまいるさんをお待ちしてます。
ところで、今更ですが
茅須って何て読むんですか?

茅須まいる 05-06-11 (土) 2:50

>inaoyajiさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

あ”あ”あ”、レスが大変遅くなってごめんなさいっっっ(平謝り☆ぺこぺこ)
本当にネットにもつながずぼけーっと充電しておりました(^^;

ただいまここのデザインを改変中です(自爆・またかよっ=_=;)それがすんだら本格的に復帰予定です(^o^)ノ
パワーアップして帰ってきます!(笑)

そうそう、茅須は”かやす”と読みます。
これからは”かやす”と呼んでやってくださいまし(^-^)

Home > 【雑記】 > しばしお休み中

Search
Feeds
Meta

Return to page top