Home > Archives > 2005-07

2005-07 Archive

2005年
07月31日
(日曜日)

臨時更新/思い出に残る

お久しぶりです(^^;

「一週間くらい休みます」といっておきながら気がついたら二ヶ月も放置してしまいました(涙)

その間個人的にいろいろあってちょっとへこんで外界を遮断してみたり(滝汗)少し気分が持ち直してくると今度は日記ブログをMovable Typeに移行してみたり悪あがき(苦笑)に走っていました。

今日臨時更新しようと思ったのは、サイドバーにも表示させていただいているblogpeopleさんの「BirthdayBlog」にこのサイトが載っちゃったからです(自爆)つーワケで実は誕生日なのでした(^-^;

せっかく登録しているのに、こんなありがたい日に更新しない手はないだろう!と思いまして。

相変わらず前置き長いですが(自爆)

あくまで臨時更新、本更新はもう少しお時間をいただいてからというコトになりますが(自分的にはもう少し体制を整えたい気分なのです)でもこのブログ自体はやめる気がないので、とりあえずは本日の臨時更新をお楽しみくださいm(_ _)m

>>>続きを読む

Home > Archives > 2005-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top