Home > [お] > 臨時更新/思い出に残る

2005年
07月31日
(日曜日)

臨時更新/思い出に残る

※この記事の読了時間は:約 2分13秒です。

お久しぶりです(^^;

「一週間くらい休みます」といっておきながら気がついたら二ヶ月も放置してしまいました(涙)

その間個人的にいろいろあってちょっとへこんで外界を遮断してみたり(滝汗)少し気分が持ち直してくると今度は日記ブログをMovable Typeに移行してみたり悪あがき(苦笑)に走っていました。

今日臨時更新しようと思ったのは、サイドバーにも表示させていただいているblogpeopleさんの「BirthdayBlog」にこのサイトが載っちゃったからです(自爆)つーワケで実は誕生日なのでした(^-^;

せっかく登録しているのに、こんなありがたい日に更新しない手はないだろう!と思いまして。

相変わらず前置き長いですが(自爆)

あくまで臨時更新、本更新はもう少しお時間をいただいてからというコトになりますが(自分的にはもう少し体制を整えたい気分なのです)でもこのブログ自体はやめる気がないので、とりあえずは本日の臨時更新をお楽しみくださいm(_ _)m

思い出に残る1970年代ポップス 思い出に残る1970年代ポップス

面白いブログを見つけちゃった(笑)

あの時代の曲って懐かしくもあり新しくもあり、いま聞いてもすごく新鮮だと思うのは、やはり茅須が相応に歳をとってしまった証拠でしょうか(苦笑)

でも自分的にはやっぱ80’sの曲のほうがもっとグッとくるんですけどね(^^;

やはり、動物モノには弱かった… ―――『思い出に残るTVCM』にT.B. やはり、動物モノには弱かった… ―――『思い出に残るTVCM』にT.B.

こんなトラックバック企画もあったんだー∑(゚o゚;びっくり☆

MusicalBatonの時にも思いましたが、みんないろんなこと考えますね(笑)

このエントリに書かれているCMは茅須にとってもけっこう懐かしいものばかりでしたので、ついつい取り上げてしまいました……(苦笑)


ちょっと短いけど今日はこんなところで。

しっかし「思い出に残る」で検索するとどうして結婚式関係か学生関係(卒業式とか体育祭とか文化祭とかのイベントね)ばっかり引っかかるんだろう(涙)いや、もちろんそうじゃないのもあったけど、埋もれちゃってますよ~~~_| ̄|○


Comments (Close):4

inaoyaji 05-07-31 (日) 7:34

まずは
誕生日おめでとうございます。

久しぶりに更新なさってたので安心しました。

まあ
マイペースでいきましょうね。

へこんだ時は大いに悪あがきして、
でも
深刻に考えすぎず…

開き直りも大切ですよ(^^)

茅須まいる 05-07-31 (日) 7:51

>inaoyajiさん
素早いコメントありがとうございます!更新してすぐだったから本当にびっくりしちゃったー(笑)

こうして更新を楽しみにしてくださっている方がいるというのは本当に嬉しいしありがたいことだと思います。

もう少ししたら今度こそこちらも本格再始動しますね!
徐々に気持ちも楽になってきたので、今回の臨時更新もできたんですよー///

お祝いの言葉も、本当にありがとうございます。
なんか、やる気出ちゃいました!(違?^^;)

357 05-08-01 (月) 0:33

この度はわざわざT.B.を頂きまして、ありがとうございました♪
若輩の方には分からないものばかりなのがお恥かしい限りでもありますが、懐かしいと思って下さったものがあった様で何よりです。
…世代が明らかに分かりますねぇ…(笑)。

茅須まいる 05-08-01 (月) 1:02

>357さん
コメントありがとうございます(^o^)ノ
きっと私のほかにもいますよ、懐かしいと思う人!(笑)こういうテーマを取り上げてくださっているブログがあるととても嬉しくてつい反応しちゃうんですよねー(苦笑)

>…世代が明らかに分かりますねぇ…(笑)。

あ、あはは、仰るとおりですー_| ̄|○
お、お互いたまに懐かしいものを振り返りつつ、そこから新しいものを汲み取っていけたらいいですねd(^-^)!

Trackbacks (Close):1

trackback from 何年前だったかな?? 07-08-29 (水) 12:38

今日は私の祖母の命日です。何年くらいたったのかな・祖母の面影は年々薄れていっているようです。写真も少ないので大事に保管しないといけないですね。最後に祖母の…

Home > [お] > 臨時更新/思い出に残る

Search
Feeds
Meta

Return to page top