Home > [し] > 仕切りなおし

2005年
09月17日
(土曜日)

仕切りなおし

※この記事の読了時間は:約 1分51秒です。

三度目の正直という言葉があります。

ブログのお引越しは三度目です。もうこりごりです(自爆)

三度目の正直にしたい……_| ̄|○

レンタルブログはいろんな意味でもうこりごりです(苦笑)

自分の借りたレンタルサーバーにブログを引き込むなら、もっともっと自由にいろんなことにチャレンジできるはず。だからここで仕切りなおします。

お引越しについてきてくださっているミナサマ、いいかげん呆れていらっしゃるでしょうけど、このブログの内容を気に入っていただけるのなら、どうぞこれからも贔屓にしてやってください。

これまで以上にたのしくゆかいな検索結果を表示できるよう精進いたします(ちょっと違 ι )

改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m

そんなわけでついでのように「仕切りなおし」というキーワードを使って検索してみます。

a departure lounge : 仕切りなおし a departure lounge : 仕切りなおし

会話にも仕切りなおしが必要な局面って、確かにありますね。

いつもいつも自分のスタンスを明確にして話をすることができればいいけれど、流れによってそれがあいまいになることは多々あります。そういう時の仕切りなおしは有効だと思う。

なんにせよ一番大事なのは、こちらでも書かれているように「とにかく相手の話をよく聞く」ってことですね。

死神 死神

すごい見出しですが(^^;

タロットカードのNo13「死神」を解説しているページでした。

すっごくキレイで神秘的なページ!思わぬ拾い物をした気分ですd(^-^)! 解説もとても分かりやすいです。

タロットカードは直観力を磨くのに最良。

占いなんてと偏見を持たず、一度チャレンジしてみると、新しい世界が開けたりしますよ。それもまた仕切りなおしのひとつの形かもね。


Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
仕切りなおし from たのしい検索 ゆかいな検索

Home > [し] > 仕切りなおし

Search
Feeds
Meta

Return to page top