Home > [か] > 勘が鈍っている

2005年
09月22日
(木曜日)

勘が鈍っている

※この記事の読了時間は:約 2分9秒です。

移動してきたはいいけどどうにもこうにも勘が鈍っている茅須でございます(滝汗)

継続は力なりって本当ね ι 続けているだけでだんだん身についていくものなんだわ(何が?)

そんなわけで、休んだ反省をこめて、今日のキーワードには「勘が鈍っている」を選んでみました。

特殊装置を使わずに ミルククラウン パ ー ト 2 特殊装置を使わずに ミルククラウン パ ー ト 2

も~、こういうページ大好き!!(≧▽≦)

10年のブランクゆえに勘の鈍っていた管理人さんが、試行錯誤の段階で徐々に勘を取り戻し美しいミルククラウンを完成させるサマを、たくさんの写真画像とともにリアルな文章で綴ってくれています。

こういう、生活に密着しているわけではない、毒のある言い方をすれば「ムダ」なことに命を懸けるというか真剣に取り組む人が、実は茅須は大好きなのだ~~~♪

ステキな場所と出会えて感激~~~!

あした、きっと かわる。 ~ 濱野 賢一朗の戯言 ~ (2003-02-02) あした、きっと かわる。 ~ 濱野 賢一朗の戯言 ~ (2003-02-02)

この気持ち、すっごく分かる!

ってべつに茅須はプログラミングするわけじゃないけどね ι それどころかプログラミングなんて全然分からないし(自爆)

でも茅須はブログのカスタマイズが大好きでHTMLやCSSを弄っているのが大好きだから、多分そういうコトなんじゃないかと。

わけあってネット世界から二年ほど離れていたことがあったんだけど、復帰したときに、それまで培っていたはずのHTMLやCSSのことをほとんど忘れていて、勘を取り戻すまでにかなりかかったんだよねぇ。こちらの文章を読んでそのときのことを思い出しちゃいました。

ディスクドッグ: Annex of TK Sports Shooting ディスクドッグ: Annex of TK Sports Shooting

うひょ、勘が鈍っててこの出来具合ですか?!∑(゚o゚;

どの写真も躍動感があってかわいく勇ましいワンコたちがこちらに迫ってくるような勢いなんですけど!

基本的に猫好きな茅須もこの写真のワンコたちの元気いっぱいな姿にはちょっとドキドキしちゃうなぁ(〃^▽^〃)

目の保養させていただきました


Home > [か] > 勘が鈍っている

Search
Feeds
Meta

Return to page top