Home > [や] > やめられない

2005年
11月19日
(土曜日)

やめられない

※この記事の読了時間は:約 2分24秒です。

やめなくちゃいけないと思う。思うんだけどどーしてもやめられないことってある。

人間って弱いよねぇ(/_;)

というわけで今日のキーワードは「やめられない」です。

キオクノヒキダシ | リサーチ&イメージするの巻き キオクノヒキダシ | リサーチ&イメージするの巻き
ワタシはたぶんリサーチ魔です。
旅行に行くにも家電を買うにもいろいろ調べなければ気がすみません。
もはや自己満足としかいいようがないんだけど。

いるいる、茅須の身近にもこんな女の人いますよー(^^;)

これって辛いんだよねぇ(汗)だってリサーチなんて本気で始めたら果てしがなくてどこで区切りをつけたらいいのか分からなくなるもんヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

いや、でもイメージを併用するっていうのはいいですね。

いろんな難関が待ちわびているでしょうけど、多分それもラブラブな二人にはスパイスにしかならないと思うので、どうぞお幸せにLOVE★⌒ヾ(^-‘*)

いろんな一年生の日記帳: プレゼント中毒 いろんな一年生の日記帳: プレゼント中毒

嗚呼、この気持ちはよくわかるなぁ。

茅須もプレゼント大好きだもん(‘-‘*)

もらうのはもちろん(爆笑)だって渡したときの相手の驚く表情とか喜ぶ表情とか、見てるだけで幸せになれるじゃない(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そこに込めた意味に気づいてくれたりしたらもう最高 o(*≧д≦)o″))ジタジタ 一生ついてくって感じ!(大袈裟 ι )

これがやめられないのはすっごくいいことだと思うな♪(……と自己弁護もこめて呟いてみましたー♪笑)

【2ちゃんに飽きたら???】いろんなちゃんねるザッピング♪ – ジョニー暴れん坊デップの部屋 – Yahoo!ブログ 【2ちゃんに飽きたら???】いろんなちゃんねるザッピング♪ - ジョニー暴れん坊デップの部屋 - Yahoo!ブログ

うわぁ、面白いこと考えるなぁΣ(⌒◇⌒;)

2chにはまっててやめられないお人が、他にも○chがないかと探し回ってみたんだって。

それにしてもこんなにあるんだ、柳の下の土壌狙いが( ̄ー ̄)ニヤリッ⇒やめなさいι

ところで閲覧者のみなさん、一番下のクイズ、答えられる?(とりあえず当該ブログで確かめてみよう!)

茅須は全然だめだったわ…………_| ̄|○

あーでも3つ目のチャンネルは確かに理解できる。これなら○○チャンネルを使っててもおかしくないと思う。思うから、答えられなかったのがなおさら悔しいわー( ̄。 ̄;) ちぇっ


Home > [や] > やめられない

Search
Feeds
Meta

Return to page top