Home > [れ] > 恋愛に

2005年
11月25日
(金曜日)

恋愛に

※この記事の読了時間は:約 1分56秒です。

恋愛に王道なし(何)

というわけで「恋愛に」というキーワードでヒトサマの恋愛観など拾い出してみましょう(笑)

恋愛について|片想い日記。 恋愛について|片想い日記。

いや、もう、何もいうことありませんね。

恋愛観というよりもステキな人生観です。

まずは自分。自分を磨く。そうしなければいい恋愛なんてできっこない。

茅須もまったく同感です。

異性のことばっかり考えてると視野が狭まって、人を見る目も養われませんからね♪V(○⌒∇⌒○)

恋愛において何を重要視??|ダラックマ ~ダラダラと生きたい~ 恋愛において何を重要視??|ダラックマ ~ダラダラと生きたい~

これも大事な話ですね。

何を重要視するか。恋愛に突入(どんな表現やねん)した時ってそういうことをいちいち考えていないものだけど、その相手と長く付き合いたいなら避けて通れない問題ですから。

茅須の場合は価値観かなぁ。

価値観っていうのはけっきょく、人生のある局面において何を優先するかということに他ならない。つまり優先するものが同じ人でないとあとあと辛いことになりそうなんだよなぁ。

まぁそういうことでいろいろ痛い目を見てきたからこそ言えることでもありますね^^;(苦笑)

RAINBOW-BLOG まったりいきましょう: 恋愛において、どのパターンが多いか RAINBOW-BLOG まったりいきましょう: 恋愛において、どのパターンが多いか

あ、またはてなからのネタの広がりだわ。

元ネタはこれはてな 20代、30代の女性にお聞きします。恋愛において、次のうちどのパターンが多いですか?

はてなって本当に懐が広いんだなぁ……(関心)

このエントリで言及されているように

”好きになる”と”交際する”の順番は、結構微妙かも。
どちらも、これといった線引きなしに、いつの間にかそうなっていることが多いだろうから、どっちが先って明確に言い切れないんじゃないかな。

これには思い当たることが数々(笑)

気持ちってものはスパッと割り切れないということで^^;


Home > [れ] > 恋愛に

Search
Feeds
Meta

Return to page top