Home > [ま] > 待ってました

2005年
11月29日
(火曜日)

待ってました

※この記事の読了時間は:約 2分50秒です。

今日のキーワード『待ってました』は昨日のキーワード『わくわくした』からのインスパイアです。これもひとつの自助努力(何 ι )。

どうやら茅須の世界は閉じていて自分の中で無限ループしているようです(自爆)

Global Business Research Center Newsletter Global Business Research Center Newsletter

そのまんまですね。ニューズレターです。テーマは『世界観の作り方』でした。

ついつい出てしまうその人の言い回し、書き方の癖、フレーズ、その他、要するに「またやってるよ」と人に思わせる繰り返しパターンの中でも、他人に「もううんざりだ」と思わせることなく、むしろ「待ってました」と思わせるような「繰り返し」のことを、我々は「Aさんの世界観」というのではないで しょうか。

これを説明するのにフーテンの寅さんや茅須も大好き(笑)な土屋先生を引き合いに出してるのがイイ!!w( ̄o ̄)w オオー!

ニューズレターっていうからもっと小難しい文章を読まされるものと思いながら読みすすめたんだけど、以外に楽しめました(失礼な言い草 ι )

できるビジネスマンになりたい!:こういうの待ってました できるビジネスマンになりたい!:こういうの待ってました

ぶわはははははっ!!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

…………お下品ですいません ι

でも、でも、でも!!!

ここに掲載されている写真を見たら絶対に笑うって~~~~~(お腹いたい……笑いすぎっ!)

それもくだんのエントリの方じゃなくて(それももちろん笑えるけど)

写真で見ると凄まじいまでのアンバランスさがわかると思います。

という文字をクリックして見た先にある写真のほう。

こんなにめいっぱい笑い転げたのはめっちゃくちゃ久しぶりだよ~~~

まさに!『こういうの待ってました』って感じなのです。

…………これはめっちゃくちゃ欲しいアイテムだよ!(大マジ)

待ってました。この質問を。 待ってました。この質問を。

えーと、BBSへのレスですね。

…………ぶわはははははっ!!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!(再びっ!)

これさぁ、かなり深刻な事態だよね?!

待ってました。この質問を。

なんてレスタイトルつけてる場合じゃないよね?!

なのに、なのに、

その深刻さを吹き飛ばすような、なんて軽快で爽やかなレス!!!

ここは一発、茅須も一緒に叫んでみるかな。

おーえす、さい・いんすとーーーーる。!!!(激違!!)

あ、このレスは一般保護違反?という質問へのレスで、更に投稿者が再インストールというレスを返しています。順番に読むと更に面白いです。

…………って笑い事にしちゃいけないんだけどさっ( ▽|||)サーっ

今日はこの軽やかなレス以上にインパクトのあるものを拾えそうにないのでこの辺にしておきます(^^;)


Trackbacks (Close):1

trackback from 待ちわびて 08-09-02 (火) 20:10

本日は「待ちわびて」をキーワードに検索、待ちわびていたものがやってきた喜びにあふれたテキストを、ピックアップしてみようかと思います。

Home > [ま] > 待ってました

Search
Feeds
Meta

Return to page top