Home > [や] > やたらめったら

2005年
11月30日
(水曜日)

やたらめったら

※この記事の読了時間は:約 4分51秒です。

【や】行救済企画!!第……えーと何弾だっけ?(自爆)

カテゴリ部分にある【や】行のエントリ数の少なさを補おうとない頭を振り絞って考えてみました。

ブルンブルン (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

……振っても何も出てこないよ。やたらめったら振ってみたところでもともとないものが出てくるわけがない!(更爆)

というわけで「やたらめったら」です。

今夜の茅須は眠さ爆発で吹っ飛んでますぜ、だんな!(意味不明 ι )

ひとりの日本人から見て 「タイ」のやたらめったら高いもの;自動車、TheRichの自尊心 ひとりの日本人から見て 「タイ」のやたらめったら高いもの;自動車、TheRichの自尊心

えーと。

タイ/バンコクの人たちってそんなにお金持ちばっかりなんですか?!

別にアジア諸国をどうこうとか揶揄する意図があるわけではなく。

タイでは、信じられないくらいの資産家がいて、そういう人間から見ると、路線バスに乗っている人間は、「者」ではなく「物」。という話も聞く。

という文章に本気でグラリとキテしまっただけです;;;

車を所有せずに路線バスに乗っているだけで「者」ではなく「物」って。

その定義からすれば日本の都市部に住む人たちって大多数が「物」になっちゃうのでは?!(爆)

だって車って邪魔になるじゃない都会になればなるほど(持っているかどうかは横においておいて……)。

電車や地下鉄やバスで移動した方がはるかに効率的だし目的地にすばやくたどり着けるじゃない。車なんて渋滞に巻き込んでくださいとお願いしているようなものじゃないっ(叫)⇒なんかトラウマでもあるのか?(自爆)

逆に日本じゃ超田舎ほど車がないと生活が立ち行かないもの。それっきゃ移動手段ないですからw

ところ変わればとはよく言ったものよね(^^;

壮大なパラダイム転換です。

blog犬尾太「社会の窓」: パラグラフの作りかた blog犬尾太「社会の窓」: パラグラフの作りかた

……えへへへへ~~~

耳に痛いのは何故~~~~~っっっ(自爆)

いや、茅須は『やたらめったら改行』テクは使ってないよ。使ってないけど。

逆の意味で耳に痛かった…………っっっ_| ̄|○

だってさ。

全部のエントリがそうじゃないけど、モノによっては『お笑い系』を目指しているエントリがあるわけですよ。それはそのときの検索キーワードに依存するんだけどさ。

真面目なキーワードのときにお笑い形のテクを使ってもしょうがないけど、お笑い系を目指してるエントリ(たとえば看板ネタ系列ね)ではやっぱりどっかんどっかんと笑って欲しいわけですよ。

…………その段で言えば昨日のエントリもその系列だな(^^;

おっと話が逸れた。

つまりお笑い系のときはお笑い系に適したパラグラフを使ったほうがよりよく伝わるんじゃないかってことだ。茅須はどのエントリも同じようにアップしてそのあたりには余り気を使ってこなかったよ。

そーゆーことを考えさせられちゃったわけです ι

どっかんどっかん笑わせられるパラグラフのあり方をこれから研究するとしますか!(遅!!)

企業法務についてあれこれの雑記:ToDoをちゃんと管理するプロジェクト始動(超局地的に) 企業法務についてあれこれの雑記:ToDoをちゃんと管理するプロジェクト始動(超局地的に)

…………うぷぷぷぷ(≧m≦)ぷっ!

笑っちゃいけないんだけどさーι

最初に拾ったのは企業法務についてあれこれの雑記というブログのトップページの方だったのね。

その一番上に

「お前、それは忘れちゃいかんだろ」ということに限って綺麗さっぱり忘れることに関しては、他の追随を許さないクオリティを維持している。

なんて書かれてるわけですよ( ̄△ ̄;)

他の追随を許さないクオリティを維持している忘れっぽさ!いいじゃないいいじゃないっ…………つーかこれ、茅須のコト書いてますか?!(撃沈)

つーわけで勝手に妙な親近感を覚え(迷惑です)、「やたらめったら」というキーワードがどこに使われているのかを探した結果、紹介エントリに行き着いたわけです。

したら今度の始まりは

どうも。
やたらめったら「今日中に」「今日中に」「今日中に」「今日中に」と言われるせいで、お隣さんからプロフェッサーの異名を頂戴したkataですこんにちは。

だったりするわけ。大爆笑を誘うわけじゃないけど思わず(≧m≦)ぷっ!って感じになっちゃいました。こういうコネタっぽい文章大好きなんだよなぁ。

で。

このエントリではkataさんが作ったToDo管理ツールが紹介されているわけですが、『こんな人にお勧め』の項目がまた笑わせてくれるわけです。こちらは引用しませんので当該ページにて確認してくださいまし ̄m ̄ ふふ

余談。

このブログ、サイドバーまでコネタだらけです……

『カウントしますよ』とか『常に凶占い』とか(^^;

法無関係ブログがこんなに面白くていいんでしょーかー(笑)


Home > [や] > やたらめったら

Search
Feeds
Meta

Return to page top