Home > [わ] > 笑いのツボ(Part2)

2005年
12月04日
(日曜日)

笑いのツボ(Part2)

※この記事の読了時間は:約 2分42秒です。

最近ちょっと気分が殺伐としているので、笑いのツボをついてもらって気分を盛り上げたいなーと思ってみたり。

こう、腹が捩れて目尻が涙でぐちゃぐちゃになるような、それくらい面白いモノに出会えないものかしら……(どこまでも他力本願 ι )

このキーワードは過去にも取り上げましたが、どうにも笑いに飢えているので、再度登場していただくことにしたのでした。

おもしろフラッシュ!笑いのツボ おもしろフラッシュ!笑いのツボ

そのまんま、フラッシュ紹介ページです。

阿呆な茅須は真っ先に「ゲーム系」のコーナーをクリックしてしまい、ゲームに興じたあげく無駄な時間を費やしたのち「 _| ̄|○ 」な状態に陥ったのでした。

くれぐれもイライラしているときにゲーム系をクリックしませんように……(祈)

そのあとちゃんとフラッシュMOVIEを楽しみましたよ、ええ。

やっぱ2ch系は秀逸だわ。つい笑っちゃうもん(^^;)

下柳泰三の「今週のヨカッタ!!」:ブロードバンドで笑いのツボを探せ!! 下柳泰三の「今週のヨカッタ!!」:ブロードバンドで笑いのツボを探せ!!

BroadBandWatchのワンコンテンツでした。

あの、笑いの殿堂吉本興業の贈る豪華サイトが紹介されています。

件のサイトに飛んでみたら、さすが吉本「これはみたい!」と思うようなコンテンツはしっかり有料でした(爆笑)

ただし無料コンテンツでも十分に楽しめます。

笑いに飢えている茅須のような人はぜひ、アクセスしてみましょう。

笑いのツボを探せ – 御ニヤリ中毒 笑いのツボを探せ - 御ニヤリ中毒

うわーっ、この奥さん、最強!!(違)

でももっと最強なのはそーゆー奥さんのツボを解析しちゃう理性的なんだか単に冷めてるんだかよくわからないこのエントリを書いたあなたですよあなた!!!(爆)

いや、すいません、ウケました。かなり。

息子の将来を心配する姿には更にウケました。本当にすいません。

ツボ日記 ツボ日記

だーめーだーっお腹痛いっ☆⌒(*▽×)いてっ

つーか茅須はこーゆーコネタっつーかオヤジギャグっつーか他の人なら間違いなくサムくなるようなネタの方が大好きなんだよぅっ!!!(叫)

だからまず

高校野球漫画『おおきく振りかぶって』を読めば「ちいさく御ひかえなすって」とゆー新☆感覚任侠漫画を勝手に創作したりと、そりゃもうダジャレが日常生活に影響しまくりです。←たぶん新手の病気です

にノックアウト食らっちゃったわけよ。過去ログを辿らずに入られなかったわけよ。

つーかこれくらい面白おかしくここのブログも進行してみたいもんだよ……_| ̄|○(負け犬)

上には上がいるのです。茅須はまだまだ井の中の蛙です。早く大海に進出したいわぁ~~~


Home > [わ] > 笑いのツボ(Part2)

Search
Feeds
Meta

Return to page top