Home > [や] > やってしまった

2005年
12月01日
(木曜日)

やってしまった

※この記事の読了時間は:約 3分22秒です。

昨日に引き続き【や】行の救済企画です。もう第何弾とかいいや(自爆)

最近になってまた違うSNSに誘われました。誘われると断れない、というか何も考えていない(爆)人間なので、ほいほいと名前を連ねました。

が、場所が場所なんでハンドルはこことは違います(苦笑)

その場所とは アキバ系SNS Filn であります……(^^;

なんかもーねー、ちょっと……いや、かなりはまり気味(激爆)

前々からここでもたまにぬるいヲタであることを明言していますが(ぬるいっつーのはアニメやゲームにはあまり食指が動いていないから……でも物事へのはまり方は間違いなくヲタ的だから…… ι )そういう意味でヲタにすっごく居心地がいいんですよ、あそこ。困った(爆笑)

一番人気のSNS mixi でも全然はまらなかったのになぁ。

あーでもFilnのおかげでSNSは本当は楽しいものだと気づいてしまったので、mixiにもちょこちょこ顔を出すようになって来ました。果たしていいのかわるいのか(自爆)

自分でも「やってしまった」って感じですよ。

まさか今頃になってSNSにはまるなんて想像もしてませんでしたよ。

つーわけで前置きが長くなりましたが本日のキーワードは「やってしまった」です。

やってしまった感|こだわり100回 やってしまった感|こだわり100回

…………!!うまいっ!座布団一枚っ!(大喜利やってんじゃねぇんだよっっっヾ(`◇´)ノ彡☆)

最近でこそなくなってきましたが、茅須も昔はよく朝寝坊したなぁ(自爆)

起き抜けに時計を見てさぁぁぁっと青ざめる、背筋に冷たいものが走る、あの独特の感覚を、良くぞここまで的確に文章にしてくださいました!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ 拍手~~~~っ!!!

ま、ま、とりあえず読みにいってみてくださいよ。ここの文章、あの寝坊したときのイヤーーーーな感覚がリアルに甦りますから(爆)

確かに「やってしまった感」って言葉、ぴったりきますね(^^;

half & lite diary : やってしまった!!(涙) half & lite diary : やってしまった!!(涙)

…………ぎゃははははっ!!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ちくしょーあたいもやっちまったよ!!!(何)

っつーかさー、こういうコネタって拾い出したら試さずにはいられないじゃないっ(^^;

あ、コネタは二つ紹介されてるんだけど、上のコネタはやらないほうが身のため。下のコネタは予想外だったのでつい爆笑してしまいました。

カンタンに試せるので、あなたもぜひ(笑)

ウワッやってしまった ウワッやってしまった

失敗談や気ままな思いをつづったコラムのページでした。ケータイについての冒頭のコラムの

「あれ、ださくね?」

駄作とはなんだろうか?

「うわっ、今時見ないじゃん」

これが私の携帯をさしていたと判るまでには敏感な私には時間が掛かりません。

にプチウケ;;;

だって「ださくね?」ってきっとアクセントが違ったはずなんですよ。それを一瞬でも「駄作」として聞いてしまうコラム主に妙な愛を感じてしまったとゆーか(爆)

そのあとで「敏感な私」とか書かれているから余計に物悲しくなる、と(^^;

くだんの『ださいケータイ』の描写は当該コラムページにてご確認ください(笑)


Home > [や] > やってしまった

Search
Feeds
Meta

Return to page top