Home > [ち] > チラッと確認

2005年
12月05日
(月曜日)

チラッと確認

※この記事の読了時間は:約 3分です。

チラッと横目で見る。見てるんだけど見てないふりをする。

そういうのってどうして後ろめたいのに気持ちいいんでしょーねー ̄m ̄ ふふ

相手に見ていることを気づかれても自分は知らん振り。

あれって相手がそのままスルーしてくれればけっこう快感

……誰だよ、そこであたいのこと変人だって指差してんのはっ凸(`△´+)

本当に変人だから反論できないじゃないかっ!(違っ!)

そんな変人のブログはチラッと確認だけして通り過ぎないようにね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

というわけでキーワード「チラッと確認」の検索結果です

リアルゴールド-集いの場 リアルゴールド-集いの場

極寒の夜にリアルゴールド片手に歩いてる親父(勝手にオヤジって決め付けてるし ι )はきっと酔って体温上がってたんですよ。だから冷たいリアルゴールドをグイっと飲みながら歩いていられたんですよ。

しかし。

それを「ホットのリアルゴールド」だと言い聞かせるあなたの方が絶対に面白いですっ!!!(爆)

こういう感性大好きだなぁ~(^◇^)/

My Life, in New York City~貧乏学生の独り言~:びびった – livedoor Blog(ブログ) My Life, in New York City~貧乏学生の独り言~:びびった - livedoor Blog(ブログ)

おおっw( ̄△ ̄;)w現代版すれ違いメロドラマっ!

これだけケータイが普及して相互連絡が取りやすい現代においてすら、このようにすれ違いのメロドラマを演出することができるのですねぇ……(゜ーÅ) ホロリ⇒勘違い

が。

このエントリを読む限り全然メロドラマに感じないのは何故?!(爆)

やっぱこのすれ違いを○○○と表現してるからでしょーねー( ̄ー ̄;

もちろん当人の身になれば突然目の前から彼の姿が消えればそう表現したくなるものでしょーがー。

しかし。

ここはやはり現代版メロドラマの演出ですよ。今流行の韓流だって結局は日本の古きよき時代の大映ドラマが反映されたものなんですよ。

ここは基本に立ち返って日本人こそメロドラマの実践者とならなければ!(握拳っ)

…………ってあたしゃナニを煽っているんだ……_| ̄|○

WEB総合学習!数学・簿記・法律を学問する!:第17夜 内容証明って~ なに~???? その3 WEB総合学習!数学・簿記・法律を学問する!:第17夜 内容証明って~ なに~???? その3

なんか行政書士の仕事って小難しそうな雰囲気があるんだけど、ここを読むとそうでもないような勘違いを起こせますねー(笑)

このエントリでは、内容証明を相手へのラブレターと考えて、伝わるように書く方法を対話形式で綴っています。とっつきやすいです。

っていきなり真面目モードに入っちゃったーσ(^_^;)アセアセ…

まーそれくらい分かりやすい文章ってコト。

こういう話ってついつい敬遠しがちだけど、知ってると知らないじゃ身の振り方とか対応とかに雲泥の差が出るものだし、いざというときのためにここでちょくちょくお勉強しておくのも悪くないかもしれないvv


Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
チラッと確認 from たのしい検索 ゆかいな検索

Home > [ち] > チラッと確認

Search
Feeds
Meta

Return to page top