Home > [な] > 生ぬるい

2005年
12月06日
(火曜日)

生ぬるい

※この記事の読了時間は:約 3分22秒です。

このあいだのエントリやってしまったで書いたとおり アキバ系SNS Filn にオオハマリ(自爆)の茅須です。

mixiより人が少なくてまったりしてるのが性に合っているみたい。

いまはまだプレオープンで人も少ないからこのまったりした空気感を維持できてるんだろうけど、人が増えてきたらどうなるんだろうなぁ。

まぁざわついてきたらまた幽霊会員になるかと思いますが(爆笑)

とまぁこんな感じなんで、考えれば考えるほど茅須って生ぬるい人間だなぁ、とヾ(;´▽`A“

そんなわけで生ぬるさに拍車をかけるべく(違)今日のキーワードは「生ぬるい」です。

壺中迷宮: 生ぬるいぜ 壺中迷宮: 生ぬるいぜ

( ̄O ̄;) ウォッ!

大手小町ってそんなに生ぬるいんですか?( ̄ー ̄;

ここでもたまに取り上げてたからなぁ。大手小町のネタ。

だってたまに面白い質問してる人がいるからさ。確かにググってるとよく引っかかってくるし。

しかし、明確な根拠を提示せずに発言を採用しない&採用した発言をさっくり削除してしまうBBSはあまり好ましくありませんね。これで茅須の大手小町への見方がちょっと変わったコトは確かです(涙)

詳細はこちらのブログを参照してください。

2chみたいに何でもかんでも垂れ流し(暴言)ってのもあまり好きじゃありませんが、まっとうな理由もなく(あるなら明記すべき)発言規制するのはもっと好きじゃありません。

これが新聞社のやることかと茅須まで腹が立っちゃったヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

Halsan’s BLOG! NEO PLUS | 生ぬるい絵 Halsan's BLOG! NEO PLUS | 生ぬるい絵

かっこいいっっっ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

A先輩すげーカッコいいよ!

茅須も生ぬるい環境に身を浸してる場合じゃないよっ(自爆)

何にも増してそういう人生の転機を演出してくれるような偉大な人との出会いがあったことが羨ましい……(おおっといきなり真面目モード☆)

つーかやっぱりコレはA先輩自身がすごいんだろうな。

そういう出会いやきっかけがあってもスルーしちゃう人はスルーしちゃうわけだし。チャンスをチャンスと気づくにも才能や努力が必要だと思う昨今、このA先輩の話はいろんな意味でめっちゃくちゃ参考になりました。

ステキな話をo(*^▽^*)o~♪アリガトですー!!

非実力派宣言~38(♂)歳のお気楽副作用~:うそつき 非実力派宣言~38(♂)歳のお気楽副作用~:うそつき

38歳(♂)とその母のケータイメールにおける仁義なき攻防!!(爆)

……えーと、ウソです(^^;

もっと生ぬるいやり取りが繰り広げられています。

でもその生ぬるさがいよーに面白おかしいです。

つーか日常生活において家族間で繰り広げているあらゆる攻防戦と言うのは、おそらく第三者の目からはそれだけで面白おかしく見えるものなんだと思います。

うちの母は『(鬼)母』じゃないけど総天然ボケ(意味不明)風味漂ってるから、そんな母と私との攻防戦はやはりこの『38歳(♂)』さんちに負けず劣らず面白おかしく移ってしまうんだろうなぁ_| ̄|○

38歳(♂)さん、ぜひ勝利をその手に収めるまでがんばってください。

……おそらく子供と言うものはどんな歳になっても絶対に母には勝てないものと思いますが(爆)

やはり母は偉大だ(違)


Comments (Close):2

hal 05-12-06 (火) 10:03

トラックバック頂けて光栄です。
A先輩にも伝えますね。

茅須まいる 05-12-07 (水) 3:07

>halさん
ようこそ!コメントありがとうございますm(_ _”m)ペコリ

A先輩に茅須の感動を伝えていただけるなんて光栄ですー(〃∇〃) てれっ☆⇒本気です
よろしくお願いしますっ(ゑ、違?)

Home > [な] > 生ぬるい

Search
Feeds
Meta

Return to page top