Home > [せ] > センスがない

2005年
12月09日
(金曜日)

センスがない

※この記事の読了時間は:約 2分30秒です。

今日のエントリ、実は書き直してます……_| ̄|○

前置き長すぎ!!!

そのくせ好みの情報を拾い出せない!!!

言葉を選ぶセンスがなさ過ぎるっ!(自爆)

……つーわけでキーワードも最初に想定していたものではなくなっています。

自らを振り返るという意味で、キーワードには「センスがない」を採用することにしました。

センス – 気まぐれメモ センス - 気まぐれメモ

いいコト言った!!! あなたは今めっちゃくちゃ良いこと言ったよ!!!

という共感の雄たけびを上げてしまうのは、やはり茅須にファッションセンスというものが皆無だからでしょうな…………_| ̄|○)))⇒負け犬

「センスがないチャーハン」と言っていいですか? – 気が済むまで食べさせてくれ 「センスがないチャーハン」と言っていいですか? - 気が済むまで食べさせてくれ

週刊新潮のくだんの記事のことはまったく知りませんでしたが。

が。

そのチャーハンは昭和のセンスというよりも既に存在が悪です( ̄へ  ̄ 凸

センスなさすぎだよ…………_| ̄|○ ガクリ ヲヤジギャグもたいがいにしましょう(ー”ー;)

Vol.22 センスのない客が動かすネタ番組 Vol.22 センスのない客が動かすネタ番組

茅須もヲンナなので笑いのセンスは男性に比べたら劣るかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし関西人の笑いのセンスを舐めてもらっちゃ困るっ!(-_☆)キラーン 

コラム主さん、そんなにセンスのない観客(主に女性)が審査しているお笑い番組にご不満があるなら、せめて観客の女性を関西人に限定するよう局に働きかけてみたらどうです?同じ女性といえども関西の女性は笑いに対してはシビアですよ? ̄m ̄ ふふ(何)

ちなみにこれ以外のコラムも大変おもしろうございました(*’ー’*)ふふっ♪

お時間のある方はぜひ、他のコラムも読んでみてくださいな♪

サイトに魂を込めてみろ! サイトに魂を込めてみろ!

すんばらしいっ!!!

ジコチューなブログを目指しているこの「たのけん(かってに略語ってみた)」だが、いまだここに書かれている境地には遠く及ばず。精進が足りぬ!足りぬぞっ!!!(叫び)

この境地を目指して更にまい進していく所存なりっ!(勘違い)

他のコンテンツも大変有用だ。

いますぐメインコンテンツ超・自己中<ジコチュー>サイト製作委員会を読むのだ。すべて読破するのだ。

サイトやブログを作るうえでの心構えをしかと身につけることができるだろう( ̄ー☆キラリーン

というわけで件のサイトに飛んで欲しいので今日はここまで。


Home > [せ] > センスがない

Search
Feeds
Meta

Return to page top