Home > [記号] > ~の場合

2005年
12月10日
(土曜日)

~の場合

※この記事の読了時間は:約 3分20秒です。

人によってそれぞれ解釈が違ったり方法が違ったりする。まさしく人は十人十色。

つーわけで今日のキーワードには「~の場合」を採用します。

左鎖骨骨折ー私の場合 左鎖骨骨折ー私の場合

スキー中に男の人がぶつかってきて鎖骨を骨折してしまった人の、その治療顛末の一部始終を赤裸々につづっているすごいページでした……

鎖骨って!!! 肩上がらないじゃん!!!Σ(^∇^;)えええええ~

実際に肩が上がらなくて大変だった様子が文面から……(┯_┯) ウルルルルル

下の方に展示(?)されたレントゲン写真のインパクトが圧巻です。

勝手にバトンを作ります! – 一日いちにち 勝手にバトンを作ります! - 一日いちにち

うわ、面白そうvv

誰かこのバトンを茅須にまわしてください~~~っ(笑)

自分からはじめるっつーのは……ねぇ?(誰に同意を求めている)

茅須のところに回ってきたのはブームの火付け役「ミュージカルバトン」くらいでしたが、いままでのバトンって質問に答えてるだけで前後の関係者だけが楽しめる仕組みになってたような気がする。茅須のことを知らない人が茅須の回答を読んで楽しいとも思えないもんなぁ(苦笑)

でもこれは次のストーリーを考えなさいってバトンだから、ストーリーの出所と辿り方さえ間違えなければ閲覧側も楽しめそうな。

こういうアイディアを出して実行できるってのはとってもステキです~~~(*’ー’*)ふふっ♪

マジで誰か回してねd(^-^)!笑

GUMMAから世界へ! サザエさんで終わる週末 GUMMAから世界へ! サザエさんで終わる週末

「サザエさん症候群」…………

まっとうに土日祝日を休めるような仕事をしている人たちは、こういうものに陥る可能性があるのですね?寡聞にして茅須はこういう言葉の存在を知りませんでした。

思わず想像してしまいました。

テレビの前でサザエさんを見ながら徐々にうなだれていくいい大人な紳士淑女諸氏を……(悲)

サザエさん症候群に陥らないような仕事でよかったー!とジブンを慰めてみる。

しかしてその実態は単に休日などまったくない街の飲食店に勤めるだけのことなのだった(自爆)

陥ってみたいよ、サザエさん症候群!!!(叫)

徒然エニー:お金は天下で回りっぱなし 徒然エニー:お金は天下で回りっぱなし

スマン。何気にウケたので取り上げときます。

金は天下の回り物と言うけれど我が家の場合、天下で回りっぱなし

(」T0T)」< おーい、いつでも長居してくれていいんだぞ~~

ええ、まごう事なきコネタでした。ボーナスが一瞬にして塵と消えた話でしたから。

でも茅須はこーゆーコネタが大好きなんだよーん♪

ちなみにサイドバーのプロフィールに貼り付けられた自画像とおぼしきものがまた、とってもステキに脱力させてくれます(笑)

徒然エニー:お金は天下で回-traveling heyho-: 今日のツッコミりっぱなし 徒然エニー:お金は天下で回-traveling heyho-: 今日のツッコミりっぱなし

はじめは「つかみ」。

ちょいネタを振っておいて。

最後のナイスショットで締める。

ツッコミを旨とするPhotoブログはこうじゃなくっちゃ!!ナイス ( ̄一* ̄)b!!(笑)

ちなみに茅須はRootsのブラックを押したはずなのにFireのカフェオレが出てきて飲めずじまいだったことがあります……_| ̄|○

牛乳アレルギーのオンナを舐めるなよぉ?!( ̄へ  ̄ 凸


Home > [記号] > ~の場合

Search
Feeds
Meta

Return to page top