Home > [お] > 思うツボ

2005年
12月12日
(月曜日)

思うツボ

※この記事の読了時間は:約 3分47秒です。

昨夜の「逃亡者 木島丈一郎」を今夜もまた鑑賞してしまった茅須です。こばわ(壊)

映画「交渉人 真下正義」もツボにはまっていたのでいちおうスタンダードエディションのDVDをアマゾンで予約していたのですが、「逃亡者 木島丈一郎」のおかげでさっくりとプレミアムエディションに切り替えました!(自爆)

……もうこの際、フ○テレビの犬と呼んでください(自虐的)

って別に○ジテレビなら何でもいいわけじゃないしなーι どっちかっつーと他はあまり面白くないドラ(ry

でも収益はフ○テレビに還元されるのよね、結局はε-(ーдー)ハァ(悔)

いいんだ。茅須が好きだから買うんだから。結局ノセられてよーがツボにはめられてよーが自分がきちんと楽しめればそれで。

つーわけで本日のキーワードは「思うツボ」です。

あした元気になあれ♪:思うツボ あした元気になあれ♪:思うツボ

そうそう、「思うツボ」のツボは身体にあるツボのことじゃなくて博打の壷のことなんだよねー。転じて思い通りになることってやつ。

しっかし羨ましいな、すべてが自分の思うツボだなんて……(* ̄。 ̄*)ウットリ

誰かの思うツボにはまることはよくありますが(苦笑)自分の思うツボにはまってくれる人って少ないんだよ茅須のばやい。

それだけこちらが読みやすくお手軽な人間ということだらうか?!(悲)

トリビアの泉:思うツボ、ロボット剣 – メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記 – 楽天ブログ(Blog) トリビアの泉:思うツボ、ロボット剣 - メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記 - 楽天ブログ(Blog)

あ、ここでも同じネタ(博打の壷から来てるって話)が。

茅須さいきんトリビアの泉見てないからなぁ(ノд-。)クスン そんな時間は仕事してます。ええ。世間様とは逆の道を辿ってます(自虐的)。

もとい。

この「思うツボ」の由来は知ってましたが、実は「ボンクラ」の由来は知りませんでした。へぇ~~~~~~~~~~……10へぇくらいかな(爆)

「ボンクラ」を漢字変換すると確かに一発で「盆暗」になる。

ゑ、そうなの?!

「盆暗」

あ、本当だ!オオーw(*゜o゜*)w

また一つ賢くなりました ̄m ̄ ふふ

業者の思うツボ – ~ 自己満足な人生 ~ 業者の思うツボ - ~ 自己満足な人生 ~

ヤヴァイ、それはヤヴァイよ!!

まさしく業者の思うツボだよ!!!誘惑に負けちゃあダメだぁっっっ!!!(叫)

しっかし最近のあの手のスパムメールは本当に手が込んできましたねぇ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

手を変え品を変えあの手この手で……(ノ_-;)ハア…よくやるよ。

茅須はいちおう戸籍上の性別がヲナゴ(苦笑)なので、この手のメールを受け取ると腹を抱えて爆笑したのちSpam認定して受信拒否処理、さくっと削除します。誰にでも送ってると笑われるだけなんだよ、ばーか!( ̄へ  ̄ 凸

uni.lomo.jp: 思うツボ uni.lomo.jp: 思うツボ

おおっと、Photologですね。

なかなかいい写真です。鋭い眼光がたまりませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

思うツボにはまってるだけだとも知らないあたりがなかなか郷愁を誘います。やっぱ総毛だってんですかね?臨戦態勢?

コメント欄の「わかりやすくてかわぇぇのうvv」に茅須も一票投じます(*’ー’*)

思うツボ。 – Moulinの日記 思うツボ。 - Moulinの日記

それは間違いなく「わかさ生活」の思うツボだよ!!!

……と雄たけびを上げてみる反面、「ブルーベリー・アイ」についてくるという小冊子がめっちゃくちゃ気になってしょうがないんですけど!!!

つーか商売上手だな、「わかさ生活」!!

いまここに、くだんのふろく漫画を読んでみたいがために「ブルーベリー・アイ」の購入を決心したヲンナがいる……_| ̄|○

まさに思うツボのまま本日も終了するのだった(自爆)


Home > [お] > 思うツボ

Search
Feeds
Meta

Return to page top