Home > [ゆ] > 誘惑に負けた

2005年
12月13日
(火曜日)

誘惑に負けた

※この記事の読了時間は:約 2分21秒です。

昨日ご報告させていただいたように、「交渉人 真下正義」のDVD予約をスタンダードエディションからプレミアムエディションに切り替えた茅須です。

だって、だって、プレミアムエディションの特典DVDには「逃亡者 木島丈一郎」が丸々ついてくるのよぅっ!!!(叫)

そうよ、プレミアムエディションを買う気になったのは「交渉人 真下正義」のためというより「逃亡者 木島丈一郎」のためなのよぅっ{{(>_<)}}

逃亡者 木島丈一郎」の誘惑に負けたのよーーーっ(涙)

つーわけで本日のキーワードは「誘惑に負けた」です……ι

ボールペンは誘惑だ ボールペンは誘惑だ

うくっ、うくくくく(*≧m≦*) ナニこの人!すっげー変だよっ!

まさかこんなへんな御仁を洗い出してしまうとは……検索サイト恐るべし(違)

でも途中までは自分にも身に覚えがあるので、この文章がどう展開されるのかドキドキしながら読んじゃったよ。まさか最終的に自分に当てはまってしまうんじゃあるまいな、みたいな(爆)

変人の一歩手前で踏みとどまってて良かったーっ!(笑)

漢検 変“漢”ミスコンテスト 漢検 変“漢”ミスコンテスト

うわ、こんなサイトが転がってたんだーっ!Σ(^∇^;)

漢字検定も知名度上げようと必死だったんだねぇ。

さて、本日のキーワード「誘惑に負けた」が出ていた誤変換は

ぜんざい3杯の誘惑に負けた

全財産倍の誘惑に負けた

でした(;´▽`A“

でも茅須がいちばんウケた誤変換は

電車間に合いそう

電車マニア移送

だったり(爆)

映画とテレビと舞台バージョンのそれぞれの「電車男」たちの顔が一瞬、頭の中を駆け巡りましたvv

ちなみに漢検 変“漢”ミスコンテストは今年もやってるみたいですよ!我こそは!と思われた方はチャレンジしてみてはどうでしょう!ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

Temptation:小手先プロジェクト(34) 誘惑 Temptation:小手先プロジェクト(34) 誘惑

ヾ(>▽<)oきゃはははははっ!

あるある、こういう小手先の技で相手を煙にまこうとして墓穴を掘ることって、誰にでも身に覚えがある!!(爆)

このページは小手先プロジェクト内のワンコンテンツだったんですが、、これがあまりにも身に覚えのある出来事だったので、他人事とはとても思えなくて結局ほかのページまで読んじゃいました。

どれもこれも身につまされるなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

肩身の狭さはいかんともしがたいですね*o_ _)oバタッ


Home > [ゆ] > 誘惑に負けた

Search
Feeds
Meta

Return to page top