Home > [ま] > 舞い上がって

2005年
12月15日
(木曜日)

舞い上がって

※この記事の読了時間は:約 2分7秒です。

個人的にちょっといいことがありました。茅須舞い上がってます♪

というわけで、本日のキーワードは「舞い上がって」にしました(⌒~⌒)ニンマリ

X51.ORG : 車が舞い上がって民家の二階に突っ込む 英 X51.ORG : 車が舞い上がって民家の二階に突っ込む 英

うわ、「舞い上がって」の意味が違うよ!!!Σ(^∇^;)えええええ~ あ、ありえないって!!!

イギリスのニュースを取り上げてました。マジであ・り・え・ま・せ・ん!!!

本気でびびりましたよ。まさしく「事実は小説より奇なり」ってやつ???ι

でもそれがあるから現実は面白いんだろうなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

こぼれ花 : 風に舞う波の花 こぼれ花 : 風に舞う波の花

これはまたすごい!

フォトログなんですが、見てるだけですごい迫力です。

何かというと波の花。めっちゃくちゃ舞い上がってます。

この波の花の写真がまたすごい迫力で現場の凍えそうな空気感を伝えてくれてて、見ているだけで寒くなってくるくらいです。大仕事ですよ、これは。

読めば「往復320km、所要時間6時間」とエントリの最後に書かれているではありませんか。まさしく大仕事。頭が下がります。

それにもう一つ、強風ゆえに落ちてこずに舞い上がる滝が紹介されていて、自然って本当にすごいなぁと感心することしきりです。

これはつい真面目に語ってしまいますね。いつものチャラけムードにはできないわ(^▽^;)

本当にお疲れ様でしたO(-人-)O アリガタヤ・・

スカイスポーツ・エリア スカイスポーツ・エリア

おおーっ、今度はすっごく気持ち良さ気なページですよー☆彡

サイトマスターのご近所にあるスカイスポーツエリアの紹介なのですが、ふんだんな画像とともに項目別にスカイスポーツが紹介されてまして、どれもこれも見てるだけで気持ちよさそうなんですよー:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪

「舞い上がって」という言葉が出てきたのは「グライダー」の項目。これがまた気持ちよさそうなんだわ。

空ってなんかいいよねぇ(*^・^*)ウットリ


Home > [ま] > 舞い上がって

Search
Feeds
Meta

Return to page top