Home > [ひ] > 広がって

2005年
12月16日
(金曜日)

広がって

※この記事の読了時間は:約 2分12秒です。

巷で話題を振りまいている「VIPSTAR」に、例に漏れずハマってしまった茅須です(爆)

「VIPSTAR」ってナニ?!という人はすかさず検索!(笑)自力で探し出してこそ、嬉しさも増すってもんですぜ☆彡(爆笑)

でまぁ実際に「VIPSTAR」で検索してみるとかなりの数がかかるんですよ。笑いの輪はどんどん広がってるなぁと思ったわけです。

つーわけで今日のキーワードは「広がって」にします。はい、単純です(^^;

SukimaWindows 5th過去ログ: ドアを開けると銀世界が広がっていました SukimaWindows 5th過去ログ: ドアを開けると銀世界が広がっていました

うぎゃ、これマジ?! (;゜⊿゜)ノ

これは広がっているというよりも遮られているといったほうが正しいのでは?!

衝撃の画像はぜひ当該ブログにて確認を!!!(叫)

言葉すくなに画像のインパクトで勝負、その強烈な印象に一発でヤラれました。

余談ですが、これはやはり二階から脱出するしかないのでしょうか。それとも当日は諦めて冬眠するクマのごとく家の中に閉じこもっていたのでしょうか……その後がとても気になります。

民間療法の知恵(1)(昔から巷に広がっている民間療法の知恵を見直しましょう) 民間療法の知恵(1)(昔から巷に広がっている民間療法の知恵を見直しましょう) 民間療法の知恵(1)(昔から巷に広がっている民間療法の知恵を見直しましょう)

おおおっ!これは役に立つ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

茅須は肩こりが酷いのでここに書かれている「生姜シップ」に目からうろこが!

生姜って食べる方でも身体が温まるとかいろいろ効能の語られることの多い食品ですが、まさかシップにもなるなんてねぇ(感心)

つーかここに書かれているレシピ(?)を読んでいるだけでめちゃくちゃ効きそうな気がするのは単に茅須が感化されやすいせいですか?(自爆)

ここは(1)なので2,3,4と続けて読むと更に便利な民間療法を知ることができます。おりこうさんになれますよ!(笑)


うーん、今日は「これだ!!!」っていうサイトにあまりめぐり合えなかったなι

まぁ茅須の趣味の問題だし。しつこく拘るのもなんだし、一面の銀世界も見れたことだし(笑)今日はこの辺にしときます。


Home > [ひ] > 広がって

Search
Feeds
Meta

Return to page top