Home > [て] > 徹底的に

2005年
12月17日
(土曜日)

徹底的に

※この記事の読了時間は:約 3分19秒です。

やるからには徹底的にやりたい。やらないなら何にもやらない。人生はAll or Nothingだからね!(何)

つーかそうとでも思わないと最近の働きすぎな自分を慰める術が……_| ̄|○ ……ええ、徹底的に働きますとも!(壊)

というわけで本日のキーワードは「徹底的に」です。

自転車を徹底的に意識する: power’s cycle diary 自転車を徹底的に意識する: power's cycle diary

自転車というと学生時代を思い出しますねぇ。

学生時代の茅須にはあだ名や異名がたくさんあったのですが(たくさんって ι )その中の一つに「チャリンコ軍団隊長」っつーのがありました(実話)

別にチャリンコで登校しているのは茅須一人じゃなかったんですけど(滝汗)なぜかチャリで爆走する茅須の姿を見るとみな一歩引いてましたねぇ………( = =) トオイメ

別に徒党を組んで走っていたわけではないし、それどころかチャリンコは一人で疾走することこそ快感だと思っていた茅須にとっては、異名に「軍団」とか「隊長」とかがついていることが不本意だったくらいです(論点が違う!)

あ、拾ったサイトの説明まったくしてない……!!( ̄ー ̄; ヒヤリ

自転車好きは必見のサイトです。ええ。

最近はモータードライバー((=’m’) ウププ)になってしまった茅須も、このサイトを見ていると久々にチャリで疾走したくなっちゃいましたもん♪

裏ツール完全攻略読本~Microsoftを徹底的に使いたおせ! 裏ツール完全攻略読本~Microsoftを徹底的に使いたおせ!

うわ、ナンですか、ここは!!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

パソおんち茅須の度肝を抜くページですたっ!!!(至って大真面目)

えーとね、実はよく誤解されるんですけど。

このブログもメインのテンプレートだけお借りしてきて自分でカスタマイズしまくってるんで、それができる程度にはHTMLやCSSにはそこそこ詳しい茅須でありますが。

本当に、ハード関係にはめっちゃくちゃ疎いんですよっ!!!(叫)

でもなぜかサイトやブログを自分で弄れるとPCじたいにも詳しいと思う人がいるんだよねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ ハードとソフトは全然別物なのに(涙)

それはともかく。

これはよく見ると書籍(あるいはムック)のサポートサイトですね?

書籍(あるいはムック)を見ないと、何を取り扱っているのかよく分からないわけですね?

んがしかし。

茅須は天邪鬼なので、断片的な情報だけの方がその先に何が表示されるのか気になって調べることに燃えてしまうタイプです(爆笑)

つーわけでここに記録を残しておいてあとから作業燃えしてみせましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと変わったモノ写真館 : 台湾のシャンプー ちょっと変わったモノ写真館 : 台湾のシャンプー

「徹底的に」というキーワードはこのエントリーのコメント欄にあったのですが、面白いブログだったのでつい取り上げてしまいました(笑)

つーか普通に好きなんだよぅこういう面白写真を並べたサイトやブログが!!

コネタバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪(壊)

う、最後に壊れてしまった…………_| ̄|○

それに今日はなんだか自分語りばかりしてしまったわ(滝汗) 興味ない人、ゴメンなさいねぇ~~~ヾ(^-^;)


Home > [て] > 徹底的に

Search
Feeds
Meta

Return to page top