Home > [よ] > 予想外

2005年
12月19日
(月曜日)

予想外

※この記事の読了時間は:約 3分53秒です。

アクセスログを確認したら、某検索サイトから「青島俊作」というキーワードで過去エントリツボにはまるにアクセスしてきた人がいる。

そのキーワードが表示されていた検索サイトに拾われていた文章は、例の愛の手紙代筆くんで作らせていただいた意味不明なとんでもない文章の一部分だった。

ヲイヲイ、あの文章だけ読んだらうちのブログ、なんかすげー怪しいヘンなところじゃないかっっ!!(叫)

あまりの予想外な検索ワードにクラクラしてしまったι

んなわけで本日のキーワードには「予想外」を採用することにしました。

続・予想外の使用法 続・予想外の使用法

うひゃ、マジっすか?!Σ(゜◇゜;) ゲッ

冒頭のアメリカで売れに売れたスパイウェア(笑)の話より、そのあと出てきたバファリンでツヤツヤヘアの話の方がインパクトありました!

だって茅須ってばひどいくせっ毛なんだもん(>_<;)そのうえ剛毛なんだよ?更に髪の量がすっごく多いの。髪の毛に関しては三重苦なの。そんなだからツヤなんてありません(涙)

バファリンでツヤが出るなら試してみる価値はあるな……( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは全女性必見の話題ですぜ!(大真面目)

あ、もちろんスパイウェアの話もある意味衝撃的でした。

こんなもの勝手にインストールされてたら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

アメリカ女性が怖いのか女性には潜在的にそういう願望があるのか……(悩)

手榴弾と予想外の妊娠|ひらけ!パツキンキン! 手榴弾と予想外の妊娠|ひらけ!パツキンキン!

阿呆だ……ホンモノの阿呆がいる…………(_ _,)ゞ

ボスニアの若人が全部そうだとは思いませんが、ここで取り上げられてるニュースの中の死んだ若人たちは、悪いけど本物の阿呆だと言わざるを得んでしょうι 同情の余地ないわ。死にたがってたとしか思えない(毒)

ブログ主の論調はうまいね。侍ジャイアンツや予想外の妊娠という分かりやすい例で話をつなげてる。

幻影随想 別館: 人は予想外の事態に直面すると混乱します 幻影随想 別館: 人は予想外の事態に直面すると混乱します

ここで紹介されていた海外ニュース紹介サイトにさっそくアクセスしてみましたvv海外ボツ!NEWS:(・∀・)b GJ!!!! クールな行員、銀行強盗を追い返す

すげー!!!マジでGoodJob!!!

オーストリア・グラーツの銀行員、マジでGoodJobだよ!感動した!(パクリ)

「幻影随想 別館」さんのおかげでこのGoodJobを知ることができました!ありがとう、ありがとう!!!(大真面目)ブログ主さんと握手してぶんぶん手を振り回したい気分だよ!!

予想外に当たる占い 予想外に当たる占い

ほほう、予想外に当たる占いとな……( ̄ー☆キラリーン!!

こういうの見るとスルーできないんだよねー(爆笑)

つーわけでやってみました(苦笑)

茅須まいるさんは秋 のような人です!
● 秋のように物事を進めることがスムーズなあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
● 茅須まいるさんの金運最高デーは、3月18日です!

3月18日って妹の誕生日だわ(笑)

占いじたいは当たってる……のかなぁ???(爆/ヲチかよ!)


Trackbacks (Close):1

pingback from なんてことだ - たのしい検索 ゆかいな検索 12-06-04 (月) 21:47

[…] そんなわけで、本日は「なんてことだ」をキーワードに、予想外の出来事に驚いた人たちの驚き方のバリエーションを探してみようかと思います。 […]

Home > [よ] > 予想外

Search
Feeds
Meta

Return to page top