Home > [み] > みたいな

2005年
12月22日
(木曜日)

みたいな

※この記事の読了時間は:約 3分58秒です。

昨日は上手なたとえ話を引き出すために「まるで」というキーワードを利用してみたので、今日は「みたいな」という言葉をキーワードにしてみることにしました。

昨日の検索結果が思いのほか気に入っちゃったんですよー(笑)

というわけでキーワード「みたいな」の検索結果です。

パピコみたいな透明チューブ氷菓、どうやって食ってる? パピコみたいな透明チューブ氷菓、どうやって食ってる?

ぶははははっ、なんだこのページっ(爆笑) すげー真面目なんだけど。真面目さが余計におかしい。

それになんですか、あの真面目なんだか不真面目なんだか分からないイラスト群は!!冒頭のイラストににじみ出ている奇妙なエロさに見ているこちらが赤面してしまったし、その下の小見出しにまた赤面してしまいましたよ。

指先もみもみ式って……_| ̄|○ ι

このサイト、現代生活様式学会ここがトップページなんですが、他にも面白い企画いっぱいあるんで、暇な人はぜひアクセスしてください(笑)

人名みたいな郵便局 | エキサイトニュース 人名みたいな郵便局 | エキサイトニュース

ありゃ、またエキサイトのBitコネタを拾ってしまったι まぁ取り上げるネタが秀逸だからしょうがないやね。

しっかし毎回毎回よくもまぁこれだけいろいろなコネタを拾ってくるものです。

ちなみにこの中で取り上げられている人名に見える郵便局名の中の一つに、同姓同名(ちょっと違う)の友人が一人いますι

そーかーそんな郵便局があるんだー………( = =) トオイメ

AZOZ: 歩くたびにオナラみたいな音が出る靴にクレーム殺到 AZOZ: 歩くたびにオナラみたいな音が出る靴にクレーム殺到

面白い海外ニュース取り上げてるなぁ(感心)

つーかさー、ここで取り上げられてるフロリダの会社の人たち、なんで出荷前に気づかなかったんだろう。そんな穴だらけの流通ラインじゃ倒産したってしょうがないんじゃない?(毒)^^;

でも買ったやつも買ったやつだよ。フロリダの民(民ってι)は買う前に試着(?よく考えたら靴も試着でいいのか???汗)しないのか?ちょっと履いてちょっと歩いてみれば変な音がすることくらい気づきそうなもんだが。

買い手の真理なんてそんなもんなのかもなー(しみじみ)

ちなみに同じブログ内でもう一つ「みたいな」というキーワードに引っかかったエントリがあります。 AZOZ: 8歳の少年と”ファンタジーみたいな交際”をしていた29歳の女性が逮捕される

これが当該エントリ。こちらも興味深いエントリでした。あたしゃ頼まれたって8歳の子供となんてイヤだけどなー。いろんな人がいるもんだ……┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

@nifty:デイリーポータルZ:ツリーハウスみたいな駅? @nifty:デイリーポータルZ:ツリーハウスみたいな駅?

へぇ。関西在住だし寝屋川には友達いるんだけど、これは知らなかったよ。

住民たちが御神木を守ったって、ちょっといい話だよね。

しかし!

これを取り上げたのはそんないい話を取り上げたかったからだけじゃない。

このページの中ほどよりも少し下の写真に注目。「手水のつかいかた」という看板を写した写真がある。その下についたコメント……_| ̄|○

えーと、このコラムを書いた人は単なるアブナイ人ですかっ?!(爆)

御神木を守ったというちょっといい話がこの一言のせいで……(/_;)

恥ずかしい「みたいなもの」 恥ずかしい「みたいなもの」

うちTV東京系の番組見られないんで(涙)、TV東京がまさか過去にこんな恥ずかしい番組作ってたなんて、まったく知りませんでしたよ、ええ。

その番組の説明をする前の冒頭の一見関係なさそうな話(でも読むと質のいいたとえ話であることがわかる)も秀逸でした。いるいる、こういうバカな対応しかできないテレオペって確かにいる!と思わず膝を打ちたくなりましたよ。

古いコラムでも質のよいものはウェブ上でちゃんと検索して拾われる。

いやー、検索って、いいですねー!!(みたいというよりモロにパクリ文法)

分かる人だけウケてください。


Home > [み] > みたいな

Search
Feeds
Meta

Return to page top