Home > [け] > 限界を

2005年
12月27日
(火曜日)

限界を

※この記事の読了時間は:約 3分25秒です。

クリスマスに地獄を見た茅須です……ミ(o_ _)o バタ

多くは語りません。仕事してて限界を突破するってこういうことかと思っただけです。

で、「地獄を見た」のキーワードは既に使用していたので、このたびは「限界を」をキーワードとして利用することにしたのでした。

茅須のように限界の突破を余儀なくされて人はいるのだろーか………( = =) トオイメ

@nifty:デイリーポータルZ:遠距離通勤の限界を探る @nifty:デイリーポータルZ:遠距離通勤の限界を探る

あ”あ”あ”、また@niftyのデイリーポータルZを拾ってしまった_| ̄|○ それだけSEO的に優れてるってことですかねぇ(論点ずれてる)

いや、でも面白い試みですね。かなり無茶やってますが(苦笑)

余談ですが大阪のテレビ局でちょっと前に梅田だか難波まで通勤一時間以内で月々の支払いが5万以内で4LDKだか5LDK以上の一戸建てを手に入れることはできるかどうかって企画をやっていて(かなりうろ覚え ι 間違っている可能性もある……>_<;)それだとやはり府内に家を買うことは無理で、不動産屋に滋賀とか岐阜に一戸建ての家を斡旋されてました。その場合もちろん通勤は新幹線。

……都会に通うってすごいことなのね(涙)

ヒトの限界を超えろ!! 脚力・腕力・持久力 3拍子揃った米軍パワードスーツ | ネット | マイコミジャーナル ヒトの限界を超えろ!! 脚力・腕力・持久力 3拍子揃った米軍パワードスーツ | ネット | マイコミジャーナル

今日はやけに大手をよく拾うなぁ。

そんなわけでPC WEBさんのネタです。ネタって言葉には御幣があるかな?^^;

いや、でもここに書かれていることってなんだかネタっぽいと思うのは茅須だけだろーかーι

コラムの締めの言葉が余計にネタ感を煽っているような気がする。

だって軍事目的のほうはともかく(軍ってところは超能力研究とか言い出したらキリがないくらいみょうちくりんな研究を本気でやるものだしね……)それが一般に浸透してぴょんぴょん跳ねる人が街中にあふれるのって妙な光景だと思いませんか???

それだったら車とか自転車とかをもっと高性能にした方がいいような気がするーるーるー。

綱引競技の勉強室 綱引競技の勉強室

見出しどおり。綱引きのお勉強ページ。

つーかかなり真面目に考察してます。画像で表示された「基本ポーズ」なんて( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と真剣に見ちゃいます。

綱引きっつーとお祭りとか運動会とか思い出しますね。

そういう時期にこのページの存在を思い出せばいろいろ参考になるかも。

ぐうたらんど:花見の場所取りの限界を見た! ぐうたらんど:花見の場所取りの限界を見た!

なんじゃあ?!この変なブログはっ!わははははっヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノわははははっ

いや、わかるよ、花見の場所取りには凄烈な戦いが付きまとうってことは。

それにしてもこの表現……!!!!!(うくくくくっ)

つられて他のエントリも読んでしまう。

なにか強烈な磁力のようなものを発しているブログだ。やめられない。まずい。

面白い場所見つけちまったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

第4章~限界を超えて~ 第4章~限界を超えて~

えーと、拾ったのは上記ページですが、スペシャルパフェ10000円分 アジアンキッチン上野店このプロローグ部分からお読みください。

ぜひ読んでください。

絶対読んでくださいっっっ

必ず最初っから順番に完読してくださいっっっo(;>△<)O!!!

なぜなら。

ここには壮絶なる激闘の残り火があるのです……爆笑満載で!!!!!(叫)

まさしく「謀ったな、シャア!!!」(違)

さぁ、栄冠をつかんだのは誰だ?!(更違)


Trackbacks (Close):1

trackback from 限界に挑戦 09-05-04 (月) 3:19

現在のワタクシ、自由意志なく(爆)限界に挑戦させられてるっぽいので、本日のキーワードは「限界に挑戦」です。

Home > [け] > 限界を

Search
Feeds
Meta

Return to page top