Home > [な] > なりたい

2005年
12月28日
(水曜日)

なりたい

※この記事の読了時間は:約 3分1秒です。

目標を持ったり理想を高くするのはとってもいいことですよね。

そんなわけで2005年も残りわずかとなってきた本日・12月28日。

閲覧者の皆様にも来年の抱負についていま少し考える機会を持っていただこうと「なりたい」というキーワードを採用することにしました。

などという高尚な出だしですが、どうせ茅須のことだから書いているうちに崩れてくるに違いない(爆笑)

ハルの実験日誌 | その人みたいになりたい、ってのはアリだと思うけどその人になりたいって思うのはなんか違うよね。 ハルの実験日誌 | その人みたいになりたい、ってのはアリだと思うけどその人になりたいって思うのはなんか違うよね。

カッコいい叫びだなー♪

いや、マジで。

人とのコミュニケーションが上手くとれねぇよ!って言いながら
ウォークマンで音楽聴いて人と繋がんなきゃダメだーって歌聞いてるのとか。
まずそのヘッドフォンはずせ!バカヤロー
ね。
なんかずれてるよね。

いや、まさしくおっしゃるとおり。まずは矛盾を正さないとなりたい自分になんてなれないよね!そのまま真似てしまうのではなく、自分なりに消化して取り込まないと何の意味もないって事。人間のコピーなんて必要ないもんね。

ガツンと心に届きました。!

JUMP WAY UP!! | こんなアネゴになりたいっ!! JUMP WAY UP!! | こんなアネゴになりたいっ!!

ああ、いいっすねー。

理想的な上司。彼女のようになりたいと思う自分。そういう関係が身近にあるのってとてもステキです。

多くの人は理想像を持つことができずにいるから自分自身がどうなりたいのかに気づけないわけだし。

こんな風になりたい、そう思える人が身近にいるって、それだけでとても幸せなことだと思います。

あなたはどんな動物になりたいですか? – ずっと子供でいたかったのに時間はそれを許してはくれない – 楽天ブログ(Blog) あなたはどんな動物になりたいですか? - ずっと子供でいたかったのに時間はそれを許してはくれない - 楽天ブログ(Blog)

いわゆる心理テストですね。選んだ動物で自分がどうなりたがっているかが分かるという。

茅須ですか?

…………えーとねー……リラックマ!!!(自爆)

ここ二ヶ月、一日も休まずに仕事してるんだもん!リラックマみたいにたまにはダラダラボーっとしてみたいよぅっ!!! |||O(>_<;)O||| じたじた

つーかそれは動物ではないというツッコミをうけそうですね…llllll(-_-;)llllll

本当のところは……ナ・イ・シ・ョ♪(うげげ)

筋肉革命 まずなりたい体をイメージ! 筋肉革命 まずなりたい体をイメージ!

このエントリもそうですが、全体にステキなブログでした。

真面目に筋トレについて考察&実践しています。真面目といっても堅苦しくはないのでとても読みやすい。そこがまたステキです。

筋トレに限らずなんでも始める前には「最終的にどうなりたいのか」というイメージをきちんとしておくことが大切ですよね。そのイメージにたどり着くためにいろいろな方法があるのであって、方法を試してみたらどうにかなるわけじゃない。それでは本末転倒になってしまう。

拾ったエントリそのものはその辺のところを分かりやすく書いててとてもよかったです。

笑うデジタリアン。:パトロンになりたい? 笑うデジタリアン。:パトロンになりたい?

この考察、いいところ突いてますね(笑)

そのあたりからも最近の世情に夢がないということが読み取れるってことでしょうか。

でも逆に言えばパトロンの存在が一極集中を生み出していたとも言えるのではないかと。だとすればいまはまさに群雄割拠の戦国時代? パトロンになりたがる人が存在しない分、実力でねじ伏せていくことが更に大事になってきたのではないでしょーかー。

大きなものは作れないかもしれないけど、小さなものをよりよくすることはできる、そういう時代が来たのかなーとなんとなく思いました。

…………

なんだよ、結局今日は真面目語りに終始しちゃったなι

このブログに笑いを求めてる閲覧者の皆さん、ゴメンネ(^人^;)

たまにはこんな日もあるってことで。


Home > [な] > なりたい

Search
Feeds
Meta

Return to page top