Home > [ま] > マズイ

2006年
01月14日
(土曜日)

マズイ

※この記事の読了時間は:約 3分6秒です。

どうしよう。マズイ。マズイよ。

確かに茅須には働きすぎ注意報でてるよ。だからって。

社会人として遅刻はどーよ(号泣)

あの、起きて時計を見たときの血の気が引く感覚。

真っ先に頭の中に浮かぶひとことの単語「マズイ」。

ごめんなさい、もうしません。

だから、せめてまともに休みをください(懇願)

つーわけで自虐的にも本日のキーワードは「マズイ」です……o( _ _ )o~† パタッ

異常感想注意報: もえるーむ、これはマズイだろ。凄いマズイだろ。 異常感想注意報: もえるーむ、これはマズイだろ。凄いマズイだろ。

あー、確かにサイトの趣旨云々じゃなくて、これは出発点からしてマズイわι

えっ、マジっ?!と素で驚いたのでリンク先にアクセスしてみたら、当然のように閉鎖されてました(爆笑)

そりゃそーだよなー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

人生、通りすがり:こんなブログは更新するな – livedoor Blog(ブログ) 人生、通りすがり:こんなブログは更新するな - livedoor Blog(ブログ)

エントリタイトルになっている「こんなブログは更新するな」っていうタイトルのブログがあるんですね?!( ̄△ ̄;)ブログ説明部分に「ダメなものはダメといいたい」とまで書かれていますよ?!(焦)

…………ヘコんだι

その159
「笑い」を語るブログに笑えるものはない

ええ、ええ、おっしゃるとおりですよぅ(号泣)

自分が笑いたいから拾ってきてるエントリだけど他人様にも笑えるとは限りませんよぅ(爆涙)

もともと拾ったエントリ主の

俺も、いくつか当てはまるなぁ
マズイかなぁ

の記述がなんだか他人事じゃありません……_| ̄|○

絵日記:マズイかも – livedoor Blog(ブログ) 絵日記:マズイかも - livedoor Blog(ブログ)

あーっ、シャレにならんっ!(焦)

いや、茅須には写真の趣味はないのだが。

確かに何かしら道具を使い始めると最初は初心者向けの低機能なものから入るんだけど、だんだんにそれじゃ満足できなくなって高機能なものが欲しくなる。そうすると出費が……になる。

周辺機材だってバカにならない。

趣味を持つと人生に張り合いが出ることは確かだが、その分出費にも気を使うようになる。これだけは避けられない事実だよなぁ………( = =) トオイメ

マズイマズイと思いつつ、そうなったらもう抜け出せないアリ地獄になるんだよねー(自爆)

だからってそこまではまり込んだ頃にはやめられなくなってるものなんだけどさι

マズイものを「発掘」する – 平成  徒然草 マズイものを「発掘」する - 平成  徒然草

わははははっ!これは確かにマズイわ!(笑)

こーゆー口約束系というか、相手はすでに忘れてて、自分も忘れてたんだけどそれに関連するものを見つけ出しちゃったときって、バツが悪いというか居心地がよくないというか(苦笑)そーなるような気がするのは茅須だけー?(= ̄∇ ̄=) ニィ

たとえ証拠のブツを処分しちまったところで、相手の顔見るたびに自分自身はそれを思い出して後ろめたい気分になっちゃうわけよ。でもいまさら自分から話を蒸し返したくないしねぇ(苦笑)

これ、その後の経過がちょっと気になるな  ̄m ̄ ふふ


Comments (Close):4

いなおやじ 06-01-14 (土) 22:28

まいるさん、こんばんはw
起きて時計を見たときの血の気が引く感覚…

あたしも遠い過去に(爆
経験ありますが、
あれって、一瞬で目が覚めるから面白いもんですよね。

寝坊するなんざ
若い証拠ですよw

羨ましいです(T_T)

ところで、
今度、訳あってブログを移転しました。
HN、ブログ名も変えました(^^;

また宜しくお願いしますねw

茅須まいる 06-01-14 (土) 23:20

>いなおやじさん

お久しぶりですー!
いなおやじさんにもあの恐ろしいご経験が……!!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

本当に、アレくらいすっきり目が覚めるなら、どうして定刻にそれくらいしっかり目が覚めてくれないんでしょうねぇ?(自爆)

ブログ、移転されたんですね。
マイブログリスト、最近ここに表示させてなかったから(滝汗)これから設定変えてまた表示させるようにしますね♪
コメントありがとうございます!

cloudcollecter 06-01-15 (日) 10:20

初めまして。
あんな短文記事を紹介してくれて、ありがとうございます。
検索エンジンで適当なキーワードで検索すると、新しい発見が、あったりして面白いですよね。
ここ面白そうなので、サンジャポ見たあと一周してみます。
あと、俺も起きるの苦手ですね。毎日ギリギリ会社に間にあってる。。。

茅須まいる 06-01-15 (日) 22:58

>cloudcollecterさん

ご来店&コメント残し、ありがとうございます(^・^)
短文でも長文でも、自分が面白いと思ったものは何でも取り上げちゃいますよん♪
過去にはもっと短文の一発芸みたいなエントリを取り上げたことも……(もちろんそれは一発芸ではなかったのですが……笑)

ぜひ、一周してみた感想をまた残してくださいね(*’ー’*)ノ

朝が辛いのはみな同じようですねー(笑)

Home > [ま] > マズイ

Search
Feeds
Meta

Return to page top