Home > [ま] > まさか

2006年
01月24日
(火曜日)

まさか

※この記事の読了時間は:約 5分8秒です。

まーさーかー(笑)そんなワケないじゃなーい!

……って。え、あるの?!(ノ゜⊿゜)ノ 驚

……というようなできごとが起こるから人生は楽しい(何)

そんなわけで、今日は「まさかそんなワケないじゃん!」というような笑い話にしかならないできごとがあったので、キーワードに「まさか」を使用することにしました。

笑い話なできごとの詳細はご寛恕くださいましι

ハサウェイの徒然なるままに・・・ : まさか、こんな脅迫があるとは・・・ ハサウェイの徒然なるままに・・・ : まさか、こんな脅迫があるとは・・・

えーと。

トラバ先とかコメント欄とかいくつか覗いてみたんですが。

ネ・タ・じゃ・なかったんですね?!Σ(゜口゜;

すいません、すいません、去年5月にこんなニュースがあったこと知らなかったんで、画像を見た瞬間に爆笑したのち、これはネタだろうと最初は疑っちゃいました(滝汗)

いえね、ネタだろうと疑ってしまったのにはいちおう理由がありまして。過去にこのブログのエントリをあげるに当たって、とあるニュース偽造画像に騙されかけたことがあるんですよι

もちろんそこは騙すためにやってたわけじゃなくて、ネタとしてやってたんですが。

どんな強力なネタだったかはえらいこっちゃというエントリを参照してください。

しかしネタじゃないとなると、ある層にとってはこれ以上に恐ろしい脅迫ネタはないですよね。いや、茶化してるわけじゃなくてι

この悩みを抱えた彼らの苦悩ときたら、その悩みを持たないものにはまったく想像のつかない悲しくも辛い世界ですし(だから大真面目な発言なんだよ?^^;)

許しがたい。この犯人は許しがたいです。

後日談を知りたいところだな……ちゃんとつかまったんだろうか……。

まさかの非常出口|アート画像集 まさかの非常出口|アート画像集

うぷぷ……っ!!って、はっ!!!  ̄m ̄;

さっきと違ってこれは間違いなくネタよね。安心して笑っていいのよね……って何を不安になっているのだ、ナニを!!(自爆)

こんな非常出口、あったら嫌よねぇ(汗笑)

ハゲの人に勇気を与えるサイト: (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル!まさかこんな事が!! ハゲの人に勇気を与えるサイト: (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル!まさかこんな事が!!

うわぁ、シャレになんないよっ(>_<;)

つーか海外ではこんなCMが平気で流れてるんですか?!

それにしてもこういう危険をいちばん判っているのは当の本人たちではないかと……。

やはり一番目に取り上げた話題の犯人は許しがたいということが、ここに取り上げられた画像からもよく分かります。ええ。

あ、画像をクリックするとWMPが起動しますんで、そのつもりで見に行ってくださいね。画像クリックしないと何のことだか意味分かりませんから。

あの、寸止めで終わっている映像が恐ろしい…………_| ̄|○

小説良品:ユーモアの薬(まさか) 小説良品:ユーモアの薬(まさか)

コネタって感じですね。

こーゆーの、キライじゃないです。つーか、めちゃ好きです(笑)

でも茅須ならこうは書かずに無限ループにしてしまうかな。

	「ま、まさか……!!」
	「そのまさか、さ」
	「そんな……まさかそうだったなんて……」
	「まさかに決まってるじゃないか。どう思っていたんだ」
	「信じたくなかったよ、まさか君が……!!」
	「そのまさかが起きるのが人生さ」
	「それにしたってまさか……」
	「そのまさかなんだからしょうがないだろう」

以下、エンドレス(爆/意味不明)

…………言葉遊びは難しい_| ̄|○ (苦笑)

Nako’s コーチングカフェ☆ blog版: まさかエレベーターで。。。 Nako's コーチングカフェ☆ blog版: まさかエレベーターで。。。

まさに!「まさか」なできごとですね(^^;

乗り合わせた人がいたというのがまた、恥ずかしさに拍車をかけるというか……

あれですね、電車とかなら危険を呼びかけてるし掲示もしてあるわけだから、エレベーターでも乗り込む前の目に付くところにそういう危険があるよって掲示しておいたほうがいいのかも。

成人した女性だから笑い話ですみますが、これが幼児だったりしたら……やっぱりシャレにならん!(真剣)

そういう事例、他にもありそうだし、掲示する価値はあると思いますね

【口コミ事典】 昔のクラスメイト・同級生がまさかこんなになるとは!意外なクラ… 【口コミ事典】 昔のクラスメイト・同級生がまさかこんなになるとは!意外なクラ...

アンケートサイト(でいいのかな?)王国のページを拾っちゃったわ。

確かに同級生がまさかの変貌を遂げてることってありますね。かくいう茅須の中学時代の同級生も高校に行かずに女子プロゴルファーになっちゃって、その後、同じプロゴルファーの一人と結婚してそのことでテレビで密着取材を受けてました。

ブラウン管に現れた同級生に眼が点になりましたよ。ふだん見ない番組なのに、なんであの日だけ見ちゃったんだろうってとっても不思議に思ったものです。

もともとしっかりものだったけど、プロゴルファーになるなんて想像してなかったからなぁ。そんなに仲良しってワケでもなかったから、高校に行かずにどうしているのか最初は知らなかったし。

いろいろ懐かしいことを思い出してしまいました。


Home > [ま] > まさか

Search
Feeds
Meta

Return to page top